見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

ワサビソフトを求めてショートツーリングしてきました!

昨日久しぶりに西伊豆へツーリングしてきました〜

西伊豆スカイラインは昔は有料だったみたいですが、今は無料です!
もしかすると伊豆スカイライン(有料です)よりも交通量が少なくて私は好きですね~
また戸田港(ヘダと読みます)へのんびり日向ぼっこ



ひなびた少しだけ寂れている感じがお気に入りです
ここから、仁科峠へ〜
少し林道みたく交通量が少なくてこちらもお気に入り!
なのですが、10メートル先も見えないくらいの霧で全然見えへん!



くっそ〜、ここをのんびり走りたくて早起きしてきたのに~
まぁしゃあないたですね~
気が向くまま伊豆半島を横切って、天城越え!

まぁここまで来たなら、ワサビ尽くししようかと、ワサビソフトゲット!


もっとワサビ感出た方が好みです~
色々とお土産ゲットしました

早々に切り上げて(渋滞が始まる前に帰ります)、昼飯にワサビ蕎麦を食べました!
これお勧めです!

今日の走行距離は、355.6キロ

表示燃費は、29.8キロでした~
私の走り方だと、30キロ前後くらいは走れるみたいですね~







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんにちは〜
はい、西伊豆はなんかのんびりしたところが大好きな場所です~
霧が多いのが毎度残念なところですが~
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
こんにちは〜
伊豆半島は今でもワサビはとっても名産品です
生ワサビならば、摺りたてでもあんまり辛くなくて美味です
鬼平犯科帳の話しあたりは、なかなか泣かせますね~(笑)
bandit150
おはようございます。
西伊豆スカイラインは霧が多いですよね。
私も遭遇してます。
私も伊豆スカイラインより西伊豆スカイラインのほうが好きです。
というか、東伊豆より西伊豆の方が交通量が少なくて良いですよね。
cozycycle1717
こんばんは♪

わさび尽くしですねぇ~
伊豆半島って基本的に行った事が無いんで^^;
鬼平犯科帳の漫画にわさびの事が出てきていたんですが、今でも変わらず名産なんですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る