大型バイク(SV650)エンジョイライフ

ハンドルブレース その2

ようやくハンドルブレースと赤いクランプを取り付けしました!
黒と赤のコーディネートばっちりでした



ついでにグリップヒーターも取り付けてみました!
配線が隙間とハンドル周りに干渉し安くて、何度か取り回しや結束をやり直しました



右から取り付けて、左に取り付けて見た時に、2回目になるのでやっぱり綺麗に仕上がりました!



オンオフスイッチはメーターのセンターに取り付けて見たけど、配線のカラーご仕上がりを悪くしているかもね
まぁまぁ、暫くこれで様子見します

ハンドル周りの機器はこれで終了です
後はリアブレーキランプをLED化を残してほぼ冬季対策は終了!
次回はハンドルヒーターの使用レポいたします!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
bandit150さん
おはよう御座います コメントありがとうございます。
グリップヒーターの温まり具合いは私もとても気になっています
週末に報告いたしますので、楽しみにしていてください。
bandit150
おはようございます。
なるほど、こんな感じで付くんですね。
参考になります。
でもメーターの視認もあるので中央は開けないとダメですね。
グリップヒーター巻き付け式の実力が気になります。

来週末天気良さそうですね。
私はバンディットで奥志賀林道へ行こうと思っています。
野沢温泉までのルートが土砂崩れで通れず、9月に開通したようです。
しかしまた11/4から冬季通行止めに入ってしまうので、行くなら今週しかないと思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る