見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

山つつじが満開でした~

今日も早起き(明るくなるのが早くなってきた)したので、というより早く目が覚めてしまうボチボチおやじです~
今年は2週間程早く色んな花が開花していますね~
温暖化の影響でしょうか?
先ずは2時間くらい下道を走ってからコンビニ朝食します

曇っていたせいか、気温が低く電熱ジャケットが役にたちます!
今日は気が向くまま埼玉へ~
東秩父の二本木峠の山ツツジを撮影しに出かけました〜





ここの山つつじは自然に群生しているみたいで、これは素晴らしい!っと暫し見惚れていました~
ここから、宛もなく適当に東秩父方面をグルクル廻ってから早目に帰宅しました~

定峰峠の峠の茶屋さんで休憩しようと思っていましたが、まだ開店してませんでした~早過ぎた?でも11時過ぎてたんですけどね~(笑)

今日の走行距離は、272.3キロ
表示燃費は30.4キロ!


毎回燃費が上がって来ていますね~
今日は少し寒かったけど、もっと暖かくなって来たらどれくらい燃費伸びるか楽しみですね~





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
こんばんは〜

関西は暖かかったんですか~!
いいなぁ〜 昨日は夏日でしたので、身体がおかしくなりそうです~

電熱ジャケットやらグリップヒーターはまだまだ手放せません!
コージー大阪
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

日中の関西は暖かったですョ~

花の種類で季節の変化を感じますね♪
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんにちは〜

そうなんですよ~
電熱ジャケットやらグリップヒーターを5月連休前まで使うことなるとは思ってもいませんでした~

備えあれば憂いなしってことでしょうか~
bandit150
こんにちは。
昨日と打って変わって、今日は寒かったですね。
私も冬装備でちょうどよい感じでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る