見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

三崎港へマグロ買いに行って来ました~!

寒いのに、わざわざバイクで出かけなくても〜っと家族に言われつつ、のんびりと出掛けて三崎港まで行って来ました~

正月で皆散財したのか、それとも寒いからなのか、車も少なくて、横浜から下道で1時間かからず三崎港に着きました

バイクも1台しか停まっていません!
こんな日もあるんだな~っと思いつつ、
往復フラフラ走っていたんですが、
何か気が乗らずそのまま帰宅しました~
気乗りしないときは素直に帰宅したほうが良いかな~?
こんなちょっと走行でも十二分楽しめました!

三崎港で日向ぼっこしつつコーヒー飲んで、お土産ゲットしてから無事帰宅しました~

本日の走行距離は、123.1キロ
表示燃費ほ26.4キロでしたが、


満タン法ですと、266.2キロで、8.35リットルで31.8キロ/L !!??
え?ほんまかいな!?
SP忠男のパワーボックスの効果なのか?
計測間違えたのか?
もう少し検証してみたいと思います~(笑)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
こんにちは〜
こちらでも海岸線は多少暖かい状況です~
寒い分出掛ける時間は短時間になりつつありますね〜
来週は千葉県に行こうかと思っています~
コージー大阪
おはようございます♪
浜のボチボチ親父さん〜

軟弱者じゃなくても、寒いところに趣味のツーリングは行きたくないと思います(笑)
こちらの海沿いは、都会ばかりで楽しい所が無いので私は行かないだけで〜
好きな紀伊半島は山越えが必要だし、和歌山方面は道中が楽しくないんですよ〜
オフロードに乗っていた頃は冬もよくバイク乗っていましたがね(^◇^;)

おっさんなんで、マイペースで楽しみます♪
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます~

軟弱者なもんで、寒くなってきた近頃は山には行かず暖かい海岸へ向けてプチツーリングしかできません(笑)
関西地方に限らず、吹雪いていますね~
凍結も怖いです~ お互い気をつけて行きましょう〜 タイヤ交換してからペースアップが増したような~
cozycycle1717
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

こちらは、天気&用事でチビ山賊号には乗れず〜 です。

美味しそうですね~🐟
良いナァ〜♪
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんばんは〜
お久しぶりです~!心配していましたよ~
ご多忙ならば何よりです~
ミナミマグロだったのですが、美味かったです!
しかし寒かったですが、上限手袋込みの防寒対策のお陰で快適でした!
SP忠男のパワーボックスに魅せられています!(笑)
bandit150
こんばんわ。
今月ずっと忙しくて全然休めませんでした。
やっと明日1日だけ休めそうなので、出かけようと思ってます。
私もマグロ買いに・・
まあ、千葉ですけどね。
ここのところ寒いので出かけるのが億劫になってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る