飛んでルクセンブールクぅー♪

日本よりもっと小さな国へ来ちゃった私の奮闘記。

今年もやってきたこの季節・・・

2017-09-11 15:08:51 | 生活
我が家に何がやってきたのかというと・・・

相方のアメリカンフットボールのシーズン

まぁなんだそんなことかという人もいると思いますけどね。
(というか、初めは私もそう思ってた・・・

この季節になると、
毎週日曜の夜7時~夜中2時まで、
相方はフットボールをひたすら見続けるのです・・・

おまけにこれが9月~翌年2月までの6ヶ月続く・・・

時には熱く応援し、
時には下手なプレーに悲鳴をあげる。

一体何がそんなに面白いのか、
私には全く分からない・・・

何よりおかしいのは、
この人、月曜から働いてるんだけど・・・
あんなに小枝な体なのに、体力持つんかいな
(小枝は関係ないか 笑)

まぁ本人がいいなら、別にいいけどさ。
私が働いてるわけじゃないから(笑)

そんなわけで、
この時期の我が家の日曜はフットボール一色です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿