ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

やぁ~コンチワ~

2013-01-26 12:38:08 | 日記
22日例会へ出掛ける前に
撮ったものです



きちんと挨拶に来るようになりました

ヒヨドリを怖がりながら
キョロキョロ
落ち着きのないメジロさん



そんなに甘い?
(*^。^*)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔々から伝わって | トップ | 1本のカーネーション »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (seibo)
2013-01-26 13:21:08
ふーちゃんさん:こんにちは。
これは可愛いメジロですね。よくヒヨドリが邪魔をしにきますね。
こんにちは~♪ (ふーちゃん)
2013-01-26 13:38:17
seiboさんへ
あらっ!またご無沙汰でごめんなさい
ヒヨドリとメジロが交互にやって来ますが
相手の来ぬ間に慌てて餌を突く
その様子がとても面白いですね
ありがとうございました。
Unknown (湘南ジージ)
2013-01-26 16:53:07
昨日も強風が・・・
今日も朝から強い風が吹いています
外に出られず 引き籠りのジージ
明日はマラソンのボランティア!
風よ 静まれ!!
ご心配をかけて・・・ (やま悠作)
2013-01-26 20:09:09
ふーちゃん、ご心配をかけていますね。
元気は元気なのですが、写欲が湧かなくて困っています。
メジロちゃん、可愛く写してあげましたね。
わが家にも今年は来ていますが、最近来るのはヒヨドリばかりで
ミカンを占領していますよ。
憎たらしくなりますね。
こんばんは (ヒューマン)
2013-01-26 21:08:59
お出かけ前にパチリですね
メジロは絵になりますね
やはり名前の通り、目がいいですね
Unknown (いかちゃん)
2013-01-27 07:31:08
おはようございます
いかちゃんも昨日は雪山で小鳥と遊んできました。
手のひらに乗ってくれて、擽ったかったです (#^.^#)♪ ♪ ♪
お疲れ様でした (ふーちゃん)
2013-01-27 11:38:08
湘南さんへ
と・あると一夜明けたので
今日はマラソンのボランティアですね
風邪を引かれないように
温かくしてお出かけされたと思います
「ボランティア」と一言で言いますが
簡単に誰も出来ることではありません
素晴らしいです・湘南さん(*^。^*)
安心しましたよ (ふーちゃん)
2013-01-27 11:43:20
悠作さ~ん
よ~く分かりますよ
丁度ふーちゃんの以前の気持ちと一致します
その時は暫くお休みして
また必ず写欲よりも
ブロガーさんのことが気になり更新が始まるものです
ふーちゃんはそうでしたよ
こちらも寒くて寒くて今日の例会サボりましたよ(*^。^*)
寒いですね~ (ふーちゃん)
2013-01-27 11:54:11
ヒューマンさんへ
今朝も早くから鳥たちが囀っていましたよ
又同じような態勢でパチリ!です
皆さまの所には恐縮ですが
余りの寒さに家を出たくなく
例会(社交ダンスグループ)をサボりました(>_<)
こんにちは♪ (ふーちゃん)
2013-01-27 11:57:55
いかちゃんへ
そうなんですね~
これから訪問しますね
雪山では珍しい小鳥に出合ったのでは?
今日も寒いですね~
小庭の小鳥が懸命に囀っていま~す(*^。^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事