ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

USJでの絶叫!

2016-04-09 15:52:19 | 日記
3月31日・4月1日
鹿児島空港~伊丹空港~
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました

春休みには行こう!

孫も高校生にそして中2となる
ふーちゃんも年を重ねていく・・・
一緒に旅行することも容易くないと考えたのでしょう
娘・嫁ちゃんとしっかり計画を立てていたようです

チケットは予約で
並ばなくてよい方法で・・・高いっ!

ふーちゃんも勇気を出して乗りましたよ!

孫たちは大喜び!

5人はハリウッド・エリアでは大絶叫の連続!

後ろ向きのコースターにも・・・

空を飛ぶようなコースターにも・・・

体がググッと超カーブする

命拾いの時間です\(◎o◎)/!

5種類も乗りました!あぁ~怖かった・怖かった!








                   (写真を撮って驚きましたよ!うわ~本当に乗ったのだ~)

三本の箒(ほうき)
三本の箒はホグワーツ魔法魔術学校の先生や生徒たちも
お気に入りの老舗パブ兼宿屋です。


アトラクションの入り口
入口はボクワーツ城の門になっています


もっともっと紹介したい所があります( ^)o(^ )
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れから・・・ | トップ | お休み中! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2016-04-09 17:28:04
うわ~ やりましたね。
ヒューマンにはとても無理です
続きをお願いします
楽しそう! (hohsi117)
2016-04-09 21:10:32
ふーちゃん 
楽しい思い出づくりに成って好かったですね、
おとぎの国へ入った途端
心はウキウキ気持ちも若返るでしょ、

先日 大学生に成った孫娘は
バァーバとおかぁさん、そして私の
三代で行きたいと云っています クスッ
Unknown (三面相)
2016-04-10 10:02:03
こんなんにも乗ったんですか、凄いです!
僕はとてもとても乗れません。
ここにはかなり前に行きましたが十分に楽しめますね。
おはようございます♪ (ベル)
2016-04-11 09:26:21
スゴ~イ!
ベルさん絶対に乗れませんよ(^_^;)
海外のテーマパークに行った時は、今より20歳ぐらい若かったけど、
それでも乗れませんでしたよ(^_^;)
水絡みのアトラクションには参加したけど(笑)
空中逆さ吊りは絶対無理です(゜〇゜;)
垂直昇降も駄目です(゜m゜*)プッ
おはようございます。 (筑前の国良裕)
2016-04-11 09:58:31
これは元気ですねぇ(笑)。
最近は、ジェットコースターはパスしています。
楽しい旅でしたね。
おはようございます (golfun)
2016-04-11 10:57:15
素晴らしい旅を楽しみましたね。
ジェットコースターに乗る元気は素晴らしいです!
お孫さんたちともっと楽しんで下さい。
こんにちは (ふーちゃん)
2016-04-11 13:58:14
ヒューマンさん
帰りましてサークルの仲間へ言いますと
100万くれたとしてもお断りします・と言ってましたよ
これには大笑いしましたよ~
全く納得です!
命を落とす気持ちでした\(◎o◎)/!
そうされて・・・ (ふーちゃん)
2016-04-11 14:04:31
hohsi117さん
そのお考えその通りで決行しましたよ
3代でもhohsiさんはうんとお若い!
ふーちゃんはこんな事って最後ですよ!

夢の中の夢に入り込んでいました
よーく造られたものばかり・・・
映画のシーンに入り込む驚きの中にいました!
是非行かれてください(^_-)-☆
こんにちは (ふーちゃん)
2016-04-11 14:15:26
三面相さん
スケールの凄さに目を瞠りますねぇ
その日の万歩計はなんと約17,800歩!
多くのエリアを回りました
夜の輝かしいパレードにも楽しみました(^_-)-☆



その通り! (ふーちゃん)
2016-04-11 14:24:42
ベルさん
全くその通りですよ
命落とす寸前!危ない連続ですもの!
予約のチケット故
待たずに次から次へと乗れましたよ
ここはふーちゃんも孫と一緒に・と
気持ちが大きくなりましてねぇ
怖さ・我慢の中に直行と相成りましたよ
嫁ちゃんは少々酔い気味
「お母さんは強いねぇ」としきりに言っていましたよ(^_-)-☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事