ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

やった~~

2011-08-21 15:27:20 | 日記

                               (8月15日 撮影)

今月も残り少ない

寂しさが伴う。

18日・19日は予約投稿にしていた

兄が帰省するので

ブログ投稿も出来ないだろうと予測していたからである。

(昨日まで予約投稿していたら良かったのだが・・・)

テンプレートのサイドバーが乱れたのは17日

そのことが最も気になっていた。

兄のいない間にサークルもお休みにして

やっと・やっと先ほど修正完了!

嬉しかったですね~
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒色の向日葵 | トップ | メランポジウム »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2011-08-21 16:08:24
サイドバーが乱れたとはどういう現象が起きたのですか
涼しさこえて・・ (hosi)
2011-08-21 16:25:53
夕べ位から涼しさこえて肌寒く感じています、
自分のブログの画面でも他所へ伺った様な
錯覚を感じたりしています、
慣れ親しんだ物への愛着はありますけれど
こうして毎日の交信があれば
今までと同じと思うようにしています。
こんばんは (seibo)
2011-08-21 17:48:45
ふーちゃんさん:こんにちは。
なかなか いい色のブログに比べると
不便さが目立つのですが、慣れないといけない!
自分に言い聞かせています。
怖かった~ (ふーちゃん)
2011-08-21 17:53:29
ヒューマンさん
サイドバーが
ずぅ~っと下の方にいっちゃったのですよ
これは驚きでした!ビックリ!
冷や汗がでましたよ ヒューマンさん^_^;
修正できるものか怖かったですよ~
もうこんな事が起こりませんように。
お気持ちが届きます (ふーちゃん)
2011-08-21 17:56:43
hosiさん
ゴメンナサイ
まだお訪ねしていません
そう思いますね~
これまでと全く気持ちは一緒ですね
「いい色ひろば」の出会いは宝物でありますね
hosiさん(^_-)-☆
ご尤もですね (ふーちゃん)
2011-08-21 18:00:36
seiboさん
まだ伺っていなくて恐縮しています
ベテランのseiboさんも
そのようにお感じなのですね
「いい色ひらば」には
ベッタリンコでしたものね~(爆笑)
大丈夫・そう思うことにしましょうか(^_-)-☆
まあ! (EPOM)
2011-08-21 18:46:22
ふーちゃん
こちらは予約投稿ができるのですか
hatebnaでもできるのかしら・・・
勉強不足です
ふーちゃんはがんばっておられますね
ふんわかした色彩のページがふーちゃんらしいです。
良かったですね! (筑前の国良裕)
2011-08-21 18:51:15
こんにちは~。
少しでも異常があるときになりますね。
お兄さんもユッタリと過ごしておられるようですね、鹿児島、ふーちゃんの雰囲気の中を・・・。
まだまだですよ (ふーちゃん)
2011-08-21 19:42:48
EPOMさん こんばんは
遅くなりました
これからお伺いいたしますね
予約投稿が出来て嬉しいです
EPOMさんちは出来ませんか?
まだまだ失敗ありで~す^_^;
ブックマークも作らなくちゃ!(^_-)-☆
ありがとう~ (ふーちゃん)
2011-08-21 19:50:24
良裕さん こんばんは
そのようですね~
サイドバーの乱れはもう怖いです^_^;
兄は23日東京へ帰ります
今日はお友達宅です
22日は最後の夜ですので
楽しくお別れパーティーになるでしょう
ありがとうございました(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事