ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

黒色の向日葵

2011-08-19 08:18:42 | 日記


数少ない変わった向日葵に
足を止めました

あっあっ!
頭切ったら痛いじゃないか~



これは見事に真っ黒です



早い時期に来れば
綺麗であったろうに・・・



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日草 (ジニア) | トップ | やった~~ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなひまわり (筑前の国良裕)
2011-08-19 08:41:42
おはようございます。
いろんなひまわりがありますね。
黄色以外はまだ見たことがありません。
一度みたいものですね。
返信する
びっくりです (三面相)
2011-08-19 09:18:59
これは見たことが無い光景でびっくりです。
最後の写真も迫力がありますよ。
返信する
少し凌ぎやすい朝です (hosi)
2011-08-19 10:40:40
昨日の雨で少し涼しくなって気分好いです、
「頭切られ痛い?」
いいえ、ひまわりの迫力感じますよ。
返信する
吃驚しました! (seibo)
2011-08-19 12:50:56
ふーちゃんさん:こんにちは。
黒い向日葵はなにか不気味な感じですね。
これなら沢山放射能物質も吸いっとってくれるかも!!
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2011-08-19 17:52:08
黒いひまわりとは、珍しいですね
そちらではよく見られるのですか
返信する
Unknown (あま・コスモス)
2011-08-19 17:57:48
この色は初めてかもしれないです
赤かと思ったのですが 黒ですね
切れてるのもアクセントで気にならないですよ
素敵な色で撮れてますよ
返信する
わあ。。。 (EPOM)
2011-08-19 18:40:21
ふーちゃん
このひまわりはだんだん黒くなるのですか?
恐ろしいようですね~
群生していたらこわいでしょうね~。
返信する
Unknown (熊取のおっちゃん)
2011-08-19 20:11:17
こんばんは
引っ越し先が決まり良かったですね おっちゃんは
今月末までに決めようと今検討中です
遠征中コメント頂きありがとうございました
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2011-08-20 00:52:15
この向日葵たち、其々に名前が有るんですよね(^^ゞ
去年もUPして無かったかしら(*^-^*)
ココアとかブラッドレッドなんて、洒落た名前を、
minojiさんちで見た所でした(*^-^*)
返信する
今日は~ ♪ (エゾモモンガ)
2011-08-20 18:01:35

北海道の向日葵迷路のヒマワリは
花が咲いてるうちに、トラクターで土にすき込むそうです
土壌改良の為‥‥ らしいですよ~ 

現実的なコメ入れで‥‥ すみません (^m^ )イヒッ !
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事