ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

幸せのバラ。。。

2011-08-12 12:11:22 | 日記


昨日こちらへ
「いい色ひろば」のブロガーさん方に
お知らせすることができました

有難く思っています

まだ新しいサイトの
お決まりでない方々も
今頑張っていらっしゃると思いますね

以前 撮影した写真ですが
元気のこもった
黄色いバラにしました

どうぞ頑張ってくださいね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も水浴び。。。 | トップ | お盆です。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーちゃん・おめでとう! (hosi)
2011-08-12 14:41:58
素敵・すてき{/kirakira/
私がイメージするふーちゃんにぴったりの
新しいお部屋では・・と感激しました、
学生の頃から大好きな「アンネ・フランク」
そのアンネ記念館に咲くバラなんでしょう、
初のお訪ね日が黄色い幸せのバラの日で
嬉しく思います、
お互いお部屋は違いますが、
こうしてあっという間にたどり着けます
これからも楽しくお付き合いしてくださいね。
今日は~ ♪ (エゾモモンガ)
2011-08-12 14:54:19

幸せのバラの写真、凄いですね~
ダブル枠‥‥ ですかぁ~ (゜∇^*)

今日の札幌は、28 ℃位かなぁ~
風が強いので、日陰では気持ち良いです

家の中に居ると、エアコンは必要ですが σ( ̄∇ ̄;)
Unknown (Golfun)
2011-08-12 16:26:42
今日は
新居に落ち着きましたね。
おめでとうございます。
気分は「幸せのバラ」でしょうね。
そちらには「いい色」の仲間も多いでしょう。
楽しいですね。
こんばんは☆ (ベル)
2011-08-12 22:01:41
お盆で忙しくなりましたね(*^^*)
彼の所へは行って来ましたか?今は皆さんが行かれるので、
賑やかだったでしょう、明日明後日がお墓参りのピークかな(^^ゞ
ベルさんは、お彼岸に帰省するつもりなので、お盆は
家でのんびりします(*^-^*)
こんばんは (metabo110)
2011-08-12 23:56:57
ふーちゃんさん
こんばんは
黄色いバラに元気を頂きましたよ 綺麗ですね
きょうはお墓参りしました
すごく暑かったので体力のないメタボは辛かったです
今年は特に暑いと感じました

ふーちゃんさん 編集ソフトの件よろしくお願いいたしますね
ベルさんからお知らせいただきました

新居が出来て落ち着いてから取りかかりたいと思いますのでお手数をおかけいたしますがなにとぞよろしくお願い致します
その時が来ましたら連絡させてくださいね
ありがとうね! (ふーちゃん)
2011-08-13 13:53:11
hosiさん ようこそ!
嬉しいコメントにキュンです
記事はまだまだ続きましたが・・・
とても優しい労りを感じるバラでした
ふと思い出したのですよ
そうですね~今後は心の友ですね
よろしくね(^_-)-☆
こんにちは (ふーちゃん)
2011-08-13 13:56:55
モモンガさん
北海道も暑いのですね~
此方の天候は
チョットへそ曲がりですよ ハハハ~~
カンカン照りかと思うとどしゃ降りに
本当に可笑しなおかしな天候です
ありがとう モモンガさん(*^_^*)
ごゆっくりされてね (ふーちゃん)
2011-08-13 14:04:48
ベルさん 遅くなりました
昨日彼のところへ行ってお迎えしました
先ほど窓を開けっ放しにして
タバコを吸わせましたよ
喜んでいるような顔していま~す(^^♪
ご実家でゆっくりされてくださいね
パソコンを使う指にもご褒美やってください(爆笑) metaboさんからお聞きしましたよ。
こんにちは (ふーちゃん)
2011-08-13 14:11:18
Golfunさん
初めからゴメンナサイ
コメントが後先になっていましたね~
本当にすみません^^;
お陰さまでこのようにベルさんのお力で
此方へたどり着くことができました
本当に嬉しいです
今後も宜しくお願いいたしますね(*^_^*)
待ってるね! (ふーちゃん)
2011-08-13 14:23:17
metabo110さん ようこそ!
お盆で忙しいですね
昨夜はふーも
お墓参りから帰りが遅くなりましたよ
今頑張っていらっしゃるようですね
ベルさん講師が付いていますから安心ですよ!
ふーはベルさんには何回もメールしました
嬉しいことに解るまで教えてくださるの
有難かったです
そうそうあの件一緒にねぇ(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事