ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

花と緑に囲まれ・そして一言

2018-06-16 09:41:26 | 日記

ホテルをチェックアウトした後に向った所は フローランテ宮崎

距離的には近く くっきりとホテルが見えますね

花と緑に囲まれ 四季を通して様々な花々が公園を彩ります

夏にはランタン飾りや 冬のイルミネーションに賑わいそうですよ。

赤いバラ・立ち止まってしっかり撮影・まぁまぁ成功?

ハイビスカスに 元気もらえながら・・・

失敗作ですが イエローを強調したく・・・

くたびれています しっかりせよ!(笑)

若さ・・・これはしょうがない!もらえそうにない(爆笑)

娘もスマホで撮っていますよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ・・・うつに悩むかたへ・・・

 ふーちゃん 年齢とともに

 顔の皺が 前から気になり始めていた

 ふと 正直に

 ヒアルロン酸でも入れたら・と思うことがあった 

 自分に言い聞かせることもある

 何を言っている!

 顔のことなど 比べてみればミミッチイ話

 忘れたのか!と

 あの自由のない 入院生活を今一度思い起こしてみよ!

 欲望が芽生えたのは 悪くないと言えるかもしれないが。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母娘で・・・そして一言 | トップ | 花に出合い・そして一言 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2018-06-17 08:01:18
ここはよく知らないですよ。
お花がたくさんのようですねえ。
ハイビスカスから若さも貰えたようですよ!大丈夫!
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2018-06-17 09:59:27
三面相さん
鹿児島にもステキな
フラワーパークはありますが
花に癒されるひと時は
何処も好いものですねえ(ニッコリ)

今日はどちらへお出かけですか?
ふーちゃん
午後から日曜日の社交ダンスサークルです。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2018-06-17 10:36:05
まぁ~沢山のハイビスカス、さすが南国宮崎です(^_-)-☆
ハイビスカスは育てるのが下手で、何度も枯らせてしまい、
もう買うのは止めましたよ(笑)
今日もお天気が良いので遊んで来ます。
明日からはお天気が下り坂で、川へは行けそうにありませんから、
遊び溜めしてきますね(^_^;)
ふーちゃんもダンス楽しんできてね(笑)
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2018-06-17 19:53:58
ベルさん
台風は避けそうで良かったですね
梅雨期ですしお天気仕方ないですね
家にいても忙しいのは主婦?ハハハ~~~

明日はご自宅でしょうか・ベルさんは?
ふーちゃん自分のフォークダンスでして
ファイトでなくちゃ!頑張りますね(爆笑)
返信する
こんばんは~ (筑前の国良裕)
2018-06-17 22:45:04
南国・宮崎は流石にハイビスカスがよく似合いますね。
こちらでは余り見ることがありませんが、あっても若干違和感を感じます。
やはり、百合などしっとりした花が似合いますね。
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2018-06-17 22:57:05
良裕さん
ハイビスカスは暑い南国を思い浮かべますね
沖縄でのハイビスカス思い出しました

明日はお出かけですか?
お天気が心配ですね。
おやすみなさい。
返信する
こんにちは (golfun)
2018-06-18 14:41:51
両親がいなくなって九州は遠くに有りて想うところになりました。
素敵なホテルや奇麗な花に癒されます。
有難うございました。
返信する
今晩は (ふーちゃん)
2018-06-18 23:40:03
Golfunさん
同じ境遇で懐かしいふる里が
遠くになっていく人も
きっと多いと思います
沢山の想い出は心にありますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事