ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

お月見

2011-09-14 10:45:56 | 日記


お月見は ただ独り
寂しい夜でした



何処かで見ているだろう
見守っていてくれるだろう

ふーちゃん寂しくなんかないよ!
コメント (76)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 一からやり直しです »
最新の画像もっと見る

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (Golfun)
2011-09-14 12:00:46
ふーちゃん
遠く水戸の空から同じ月を眺めていましたよ。
返信する
素敵なお月見! (まっくんの館)
2011-09-14 15:39:34
今日は~!北部九州も好天に恵まれ十五夜・
十六夜共にとても綺麗な月見でしたね。(^o^)/
返信する
Unknown (三面相)
2011-09-14 15:54:02
きれいに輝く黄色いお月様見ましたよ。
今年は特にきれいに見えた気がします。
返信する
Unknown (きくしゃ)
2011-09-14 16:55:07
ふーちゃん、月明かりが綺麗でしたね。
月はひんやりと心を静めてくれますね。
レースのカーテン越しの明かり見ると子供たちが赤ちゃんの頃を思い出します。
そして、胸きゅん。。
ふーちゃんは旦那様を。。
そして、胸キュンなふーちゃんをそっと見守っておられますよ。
返信する
抜けてます (きくしゃん)
2011-09-14 16:57:44
↑んが抜けてました(~_~;)
自分の名前もまともに打てなくなってしまいました(笑)
返信する
http://seibo616.exblog.jp/ (seibo)
2011-09-14 18:32:09
ふーちゃんさん:こんにちは。
綺麗なお月様ですね。
今年は15日も16日も綺麗なお月見をしました。全国のブロガーさんが一緒に観ていましたよ。
返信する
こんばんわ~ (EPOM)
2011-09-14 20:02:04
ふーちゃん
いい画が撮れましたね~~~
素晴らしくって持って帰りたいのですがいいですか?
ポストカードにしたいです どうかお許しを。

見守って下さっていますよ ふーちゃん
返信する
名月 (おくやん)
2011-09-14 23:39:42
ブロガーの皆さんもそれぞれの想いでのお月見だったでしょうね
 亡母はお供えまで作っていたな・遠い記憶です
返信する
こんばんは (いちご110)
2011-09-15 00:25:39
ふーちゃんさ~ん
ふーちゃんさんの気持ちや優しさがあふれてるような素敵な写真ですね


私残念なことにお月さん見てないのですよ
お天気が良くて見れたのにね
お月見団子も食べるの忘れてました
情緒のないいちごです
返信する
お早うございます。 (クマゲラ)
2011-09-15 06:32:35
天気に恵まれず、名月は見られませんでした
勿論、ダンゴもなし

ふーちゃんさんの、写真で楽しみます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事