ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

1本のカーネーション

2013-01-27 11:58:47 | 日記
お日様が差し込んで気持ちの好い日

花瓶のカーネーションが枯れないうちに撮りました





向きによって色合いが違うものですね~


(1月19日撮影)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぁ~コンチワ~ | トップ | オーバーな事(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2013-01-28 07:45:41
ほのぼのとした色合いですね、春が近いって雰囲気を感じます (#^.^#)♪ ♪ ♪
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2013-01-28 09:24:27
そうそう光の当たり具合で写りが違いますね。
ヒューマンも写真を勉強しようと思っています
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2013-01-28 09:44:58
寒い時こそお花が良いですねぇ~
今は野草が殆ど咲いてないので、マクロレンズの出番が有りません(笑)
もう直ぐ原種のシクラメンが咲くので、その時は
お花を撮ってみましょう(^_^)v

メジロさん、綺麗に撮れてますね(*^_^*)
返信する
Unknown (三面相)
2013-01-28 10:19:51
おっと、ほっとする良い雰囲気をだされていますね。
こちらは毎日寒いですが、そちらはいかがですか。
返信する
こんにちは♪ (ふーちゃん)
2013-01-28 15:15:17
いかちゃんへ 
花瓶の中にあるカーネーションには見えませんねえ
余り近づき過ぎました
ここにも反省点がありました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-01-28 15:18:14
ヒューマンさんへ
同じ花でもこんなに違うとは・・・
向きって肝心ですね
黄色のカーネーションが表われたので
ちょっとびっくりしました(^。^)y-.。o○
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-01-28 15:25:47
ベルさんへ
今日もポカポカお日様が
部屋いっぱいに入り込んで
先ほどまで編み物(小物)をしていました
今後に予定しているサークルのイベントに
差し上げようと現在78個完成しましたが
まだ2・30個は作らなくちゃ・・・
お花の出番楽しみでーす
今朝もメジロやって来ましたよ(*^。^*)
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-01-28 15:30:31
三面相さんへ
今朝起きたら初めての景色にビックリでした
ブログにと考えています
昨夜小雪が降ったようですね
今は午後3時半ポカポカ陽気で
空は真っ青凄くお日様が暖かですよ
今朝は寒かったでーす(*^。^*)
返信する
こんにちわ ♪ (やま悠作)
2013-01-28 16:33:03
カーネーションもいい顔をしていますね。
今日、スーパーに出かけたら瀬戸内の春の味覚である
コイワシの刺身が出ていたので買いました。
明日、アップしますね。
返信する
待ってまーす♪ (ふーちゃん)
2013-01-28 16:54:37
悠作さんへ
それは新鮮で美味しいでしょうねえ
一杯の熱燗で頂いてください(^_-)-☆
ふーちゃんお刺身食べられませ~ん
でも大きな目で拝見しますよ(爆笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事