ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

強い愛情の花

2011-09-06 08:13:05 | 日記

サークルの帰り道 遠回りしてふと見かけました

真っ白なイトランです
「強い愛情」その花ことばに惹かれます





イトランは「いい色」でEPOMさんもUPしていましたね
思い出しますよ
昨日のEPOMさんへのコメントなかなか入れません^_^;
画像認証はまるで宝くじのようです\(^o^)/

余談になりました

先日やま悠作さんもUPしていましたね

小さくて可愛くて・・・
それでも臭いのであります!


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗になったら | トップ | かりん »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イトランは一度お目にかかりたい (筑前の国良裕)
2011-09-06 08:36:12
おはようございます。
イトランは清楚な感じの花ですね、一度実物を見てみたいものです。
ヘコスカズラですね、これは見なくても良いです(笑)。
返信する
お早うございます♪ (ベル)
2011-09-06 08:41:39
今日は、くさ~い花繋がりでしたよ(笑)

涼しくて気持ちの良い朝ですよ、何所かにお出掛けしたいなって、
計画してますがどうなる事やら(笑)
平日のお出掛けは、高速料金が・・・(ーー:)
返信する
Unknown (三面相)
2011-09-06 09:26:18
このお花は強い愛情の花って云うのですか良いですねえ。
気高く清く感じています。
返信する
楽しいです (ふーちゃん)
2011-09-06 10:21:12
良裕さん
記事から笑い出しましたよ
面白いですね~
最後の文字にですよ!
気を悪くなさらないでくださいね
楽しいコメント記事でした
ありがとう~\(^o^)/
返信する
涼しくなりました (ふーちゃん)
2011-09-06 10:24:16
ベルさん
今朝など随分涼しくなりました
勿論高台にある家のせいかも知れませんね
風も爽やかで~す
さてお出かけはどちらですか?
カメラ重たいでしょうね~ベルさん\(^o^)/
返信する
花ことばです (ふーちゃん)
2011-09-06 10:28:15
三面相さん こんにちは
タイトルがいけませんね
花ことばからとりました
「強い愛情」って響きが好いですね~
これまでの人生で一度だけ体験しましたよ\(^o^)/
返信する
秋の気配! (seibo)
2011-09-06 11:21:42
ふーちゃんさん:こんにちは。
綺麗な花ですが名前が可哀そうです。
いろんなブログにコメントを入れるのがいろんな
方法で苦労しています。認識番号は何故読みにくいのでしょうね。いち ゴー さん なな・・・??
返信する
ご尤もで~す (ふーちゃん)
2011-09-06 11:51:49
seiboさん
ふーも泣けて泣けて来る時があります
いち・ゴー・さん・なな 
これはまだまだ大丈夫ですが
(ナイショ\(^o^)/)
画像認証は
大文字・小文字その他沢山ありますので
ふーは長いコメント記した後
悪いと思いながらとうとう諦めました
本当にこれは宝くじのようで~す。
返信する
イトラン (hohsi)
2011-09-06 13:02:13
イトランを久しぶりに見ました、
私には懐かしさ感じる花です
娘達が幼い頃に我が家を新築しました、
何も無い庭に親戚から貰い植えて賑やかしくなったのは好かったけれど
葉の先に針が有るのね、
気を付けながらも娘達も私も足の脛に
キズをつけて飛び上がって居ましたね。
返信する
Unknown (かめ)
2011-09-06 13:31:31
ふーちゃんさん、こんにちは。
ふーちゃんさん教えてください。以前ご夫婦でイチョウをたくさん植えられところの紅葉の写真を確か2回にわたり掲載されていたと思います。2009年?の何月に投稿されていたのでしょうか。もう一度見たく思います・・9月いっぱいは閲覧できるとのことですので・・・昔のことですみません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事