ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

温泉街指宿へ。。。

2013-02-01 19:43:48 | 日記
娘の遅いお正月休暇がやっときました

「お母さんどこに行きたい?」
前々から聞かされていましたね
「そうねえ」と言いながら
韓国に行く予定が「韓国は超寒いよ~」友人の一言で却下!
何となんと近場の温泉街指宿になりました

(^。^)y-.。o○ (^。^)y-.。o○

ホテルに着きました


岡山湯郷ベルのサッカー選手の方々が泊まっているらしい
会えるかなぁ~


夕食は中華にしました
母娘は軽いアルコールで乾杯!


部屋の5階から海が見える


夜が更けていく・・・


~~~~~~~~~~~

大浴場・真下に海が見える露天風呂
夜空には星が輝き
至福の時をありがとう~

明日の楽しみは何でしょうか
(^_-)-☆

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪なんです | トップ | ホテルを出る前に。。。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2013-02-02 13:08:53
細かな予定を組まない旅行はノンビリしてとても良いですね。
のんびり温泉良いですねぇ、至福の時ですね。

最後の写真???素敵だけどどうやって撮ったのかな~。
返信する
こんにちは♪ (ふーちゃん)
2013-02-02 13:45:10
良裕さんへ
ありがとうございます
母娘水入らずで楽しい2日間でした
母娘?それとも大の親友ともとれますかね( ^)o(^ )
最後の画像は有りのままに
その上の場所と同じで
暗い時間になって撮ったものですよ。。。
返信する
Unknown (湘南ジージ)
2013-02-02 15:27:58
この時期 温泉に勝るものなし!
ウチにもこんな親孝行な娘が欲しい!
このブログを読むよう 早速娘にメールしよう!
返信する
こんばんは~ ♪ (エゾモモンガ)
2013-02-02 17:37:27
指宿と言えば‥‥
エゾモモンガのイメージでは、冬でも快適にプレー出来るゴルフ場 (^_^;)

温泉でも有名でしたよね~♪

何時までも仲の良い
ふーちゃん親子 (#^.^#)♪
返信する
美しい・・・ (hohsi)
2013-02-02 18:16:55
美しい夜景を見ながらの露天風呂
好いなぁー
忙しい娘さんとじっくり話も尽きないわねー !(^^)!
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2013-02-03 08:10:31
へぇ~、すごい!綺麗!いやぁ~~~天国ですね~~~、

今年はどこでも豪華な華麗なイルミネーションのイベントがありますね
素晴らしいぃ~~~~~~~~~~~~ (#^.^#)♪ ♪ ♪
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2013-02-03 09:37:37
母親と娘 いいですね
父親と息子ではこうはいきません。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2013-02-03 09:38:43
優しいお嬢さんですねぇ~(^^)
何時も旅行に招待してくれるんですねぇ(*^_^*)
韓国は本当に寒いですよ、暖かくなってからが良いでしょうね(^^)

鹿児島はリゾート地ですから、お出かけにならなくても、
沢山いい所が有りますものね。
上げ膳据え膳は主婦の願いです(゜m゜*)プッ
返信する
こんにちわ ♪ (やま悠作)
2013-02-03 16:34:30
指宿ですか、良かったですねぇ。
近くの宿の方が親子の時間をたくさん撮れますものね。
懸命な選択だったと思います。
写真を見ているとハワイに見えますよ  (^O^)。
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2013-02-03 21:42:44
湘南さ~ん
遅くなりました・すみません
いや~参りました
ほめ過ぎたようです(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事