ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

あなたを忘れない・コスモスさん 我慢の身 感謝です!

2023-04-25 17:24:23 | 日記

4月の月は 慌ただしく 

そして やがて終わろうとしています。

 

4月19日(母の命日・・・)のブログに

随分古いブログに 訪ねてくださる

ブロガー友さんを  2人と 紹介していました

 

 

すっかり忘れかけていた

内容の記事に 訪れてくださっています

 

今回は 2人目の男性の方ですが

振り返ってくださったのが

あま・コスモスさんのブログでした。 

 

 

「いい色ブログ」から 「gooブログ」へと

多くのお仲間は コスモスさんと交流がありました。

 

 

今でも コスモスのスローライフ

ブログは残されています。

 

 

お久しぶりです  2011年11月23日 

 

今迄何時も一方通行だったんです

今日は今迄のお礼と

何時またアップ出来るか分からないので

少し皆様に

感謝の気持ちも込めて書きました

 

いい色時代から

色々とありがとうございました

当分お休みにしますので

次はいつになるかわかりません

色々とありがとうございました

拙い文章や写真に

いろいろ優しいお言葉を書いていただいて

感謝でいっぱいでした

本当にありがとうございました

皆さまも これから寒くなりますが

お体をご自愛くださいませ

 

今さらでは有りますが

誠に勝手ながら当分のお休みをお願いします

 

11月23日 記 kosumosu

 

 

2011年11月23日 最後のブログになっています。

 

闘病生活は続きました

幼いお子様がいました

 

ご逝去の報告は 2012年4月5日に知りました

  

2012年4月4日のことです。

 

コスモスさんあなたは 

ご家族を毎日毎日

そして今日も 見守っておられますね。

 

 

コメントには 多くのお仲間の言葉がつづられて

120にもなっています。

 

 

 

♪  ♪  ♪

 

ブログを通じて 私たちは他県の歴史や

様々な景色に触れて いつしか友情の範囲にいます。

 

✾^^^^^✾

 

ブログは 心の癒しにもなりますが

パワハラを受けていることを

ブログに訴えることが出来ません

 

その勇気がないのです

何故なら 相手の立場を考えてしまうからです

何故なら 人物が証明されるからです。

 

生きていられたこと! 

それだけで ふーちゃんは儲け者だと思い

感謝の気持ちは いつも心にあります。

 

悲しみは内に秘めて

コロコロと笑い合い

嘘のない世界で 仲間に囲まれて踊るのです。

 

(^^♪ ^^^ (^^♪

 

昨日は フォークダンス・そよ風

明日はフォークダンス・坂元

そして 4月スタート金曜日は フォークダンス実方

 

トップ・オブ・ザ・ワールド(アメリカ)

新曲を入れましょう ♪

 

 

話は 飛んでとんでいっちゃった~ ( ◠‿◠ )

 

                     (狭いところに 次々に咲きました)

 

鹿児島は風と雨で 時に冷たく

部屋では ストーブ使用です。

 

皆さん 今日もお疲れさまでした

♡ ありがとうございました ♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島最南端長崎鼻へ おも... | トップ | バラが咲く やれば出来る!... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事