日々の語らい

花々との出会い~

今朝の出来事!

2013-09-16 15:54:37 | Weblog
夜3時ごろだった。けたたましく携帯の音吃驚で何事か?と、TVを付ける。
川がもう氾濫の寸前、少しでも高い処に避難するように・・・との呼びかけに
じっとTVを見つめる。すると嵐山の観光で有名な渡月橋に川の水が凄い勢いで
流れている。もう今に水に飲まれていくのでは、・・・橋はしっかり大丈夫でしたが
川の水が溢れて、浸水でした。我が家は無事でしたが災害に遭われた方々にお見舞い
申し上げます。天災・地変 本当に恐ろしいことです。




取り急ぎ一言~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-09-16 18:36:05
こんばんは。
まみーさん、被害無しでしたか。
良かったです。
お見舞いのコメントを書こうと思っていました。
各地でかなりの被害が出たようですね。
返信する
こんばんは (まみー)
2013-09-16 21:52:53
自転車親父さま
こんばんは
今日は長い一日でした。色々ご配慮頂有難うございます
我が家はお陰様で・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございました。
返信する
大変でしたね (くてくて)
2013-09-17 08:28:47
テレビ越しでも恐ろしい映像ばかりでした。
ご無事でなによりです。
昨日、下の記事にコメントさせていただきましたがその後こちらの記事が出ていたようで、こちらにも再度コメントさせていただきました。
返信する
恐ろしいことでした (まみー)
2013-09-17 12:52:24
くてくてさま
大変な思いでした。「命を守る行動をしてください」
とTVで放映され、どうして良いか解らず只茫然とTVを見ているだけでした。無事でよかったですが今後の為にも
反省することがイッパイです。ご親切に有難うございました
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-09-17 17:00:35
TVを見てどんなに怖い思いをしたことか・・・
いつだれが怖い目に合うかわからないですね。
気をつけようにもどう気を付けたらいいのかと途方にくれますーー。
まみーさんがご無事でよかったですが
被害に合われた方たちは本当に気の毒なことですね。
返信する
命を守る行動~~ (まみー)
2013-09-18 13:18:43
さいちママさま
有難うございます。夜中に携帯のケタタマシイ音が・・
ビックリして目を覚ましTVを付けたら「命を守る行動をしてください少しでも高い所に上がってください」と放送
そして、今にも渡月橋が流されそうな画面が~~~
と言う事でビックリしました。幸い無事甦りましたが
怖いですね。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿