日々の語らい

花々との出会い~

花々の微笑

2015-07-20 13:43:26 | Weblog
台風が通り過ぎやっと今日は眩しい太陽が照りつけております。
庭を見てまわり、太陽に向かっているお花たちをアップいたしました。
凄い風で右に左に揺れていたお花のギボシです。
オニユリもフラフラになって居ましたよ、よく耐えたはね。







秋海棠これは風で折れたのも有りですが、良く頑張ったね。



ネムノキ背が高くなり、これもふらふらでしたが、強い風にも平気でしたよ。



アプチロン この花は風の無いところに避難しましたの



アプチロンのチロリアン 可愛いボンボンが揺れております。



まぁ~夫々大変な台風のお出ましでした。お花たちは
みんな無事で只今は何も無かったようにお澄ましです。よかったね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2015-07-20 18:54:17
こんばんは。
ネムノキが綺麗ですね。
これは風に強いのでしょうかね。
揺れるけど折れそうも無い。(笑)
シュウカイドウが咲いているんですね。
返信する
こんばんは (まみー)
2015-07-20 20:52:27
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂き有難うございます。
ネムノキは良く花芽を付ける可愛い
お花なんです。何時も変わり映えしませんが~~  有難うございました。
返信する
Unknown (さいちママ)
2015-07-23 16:12:47
台風の被害が無く良かったです。
花も無事に咲くことができてよかったわね(*^_^*)
それにしてももう秋海棠が咲いているんですね。
少し早い気がするわ。。。
今年はなんでも早いですね。
ねむの花本当に可愛いです(*^_^*)
返信する
こんばんは (まみー)
2015-07-23 21:56:06
さいちママさま
こんばんは
思い掛けない台風に悩まされたのですが
無事通り過ぎてヤレヤレです。
お花たちもみんな元気です、秋海棠って
秋のお花なのにもう花を付けてるの・・
早いでしょう~~何か例年と違う気がするの・・・お花も頑張って居るのだから
まぁ~暑くても頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿