日々の語らい

花々との出会い~

今日は十五夜、萩でもお供え

2013-09-19 17:03:21 | Weblog
今夜は美しいお月さまが見られるのでしょうか?
未だ咲き始めの萩をお供えして~~
風に吹かれ右に、左に細い枝は揺れてふらふらです。ピンボケばかりですがお月さまは
受け止めてくれるでしょうか。



































また、同じお花、(ねむの花)です。もうこの間でお花は終わりだとばかり思っていたのですがこんなに美しく咲きました何だか得した気分ルンルンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-09-19 19:40:26
こんばんは。
ハギは揺れますよね。
風が吹くと撮りにくいです。
ネムがまた咲きましたか。
得をしましたね。(笑)
返信する
こんばんは (まみー)
2013-09-19 23:35:24
自転車親父さま
何時も色々ありがとうございます。
萩も未だ咲き出したところで写しにくいです。
あぁそれから、「ねむの木」もう終わりかと思っていましたらまた、沢山の蕾が出来てきれいにさいてくれます。
何だか徳した様でルンルンです。
返信する

コメントを投稿