まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

順調です!!

2009年03月06日 20時12分48秒 | 妊娠
みなさんからの温かい,お祝いのお言葉



本当,ありがとうございます









最高気温20℃の奄美ですが,まめさんのために


ストーブを付けたところ,早速定位置に



















本日の体重  10kg(+0.4kg)(妊娠前から+2kg)
   体温  37.4℃



わんこの体温って,38℃以上あるって書いてありますが


まめはずっと37℃台だけどイイのかなぁ???
















そんな知識も含めて,勉強中です






みなさんの温かさに感謝感謝の

まめ&まめこ一家に  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠確定 !! | トップ | 落ち着く場所 !? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ子)
2009-03-06 20:47:19
まめちゃん、順調で何よりです
上から見てもお腹が大きいのがわかりますね
ぬくぬく安静にしていてね
まめこさんも色々お勉強がんばってくださいね
みんなが、まめちゃんとまめちゃんの赤ちゃんとまめこさんを応援していますからね
返信する
Unknown (ランまま)
2009-03-06 21:07:23
まめちゃん まさに妊婦の体つきになってきましたね
体温は 低くなるそうですから 大丈夫ですよ
まめこさんも頑張って お勉強してますがあまり神経質にならないようにね
嬉しい事ですから
皆 わが子のように 応援していますよ
返信する
Unknown (空カカ)
2009-03-06 22:27:56
まめちゃん、いい席用意してもらったね♪
ベビー誕生まではきっと姫扱いよ!
しっかり満喫してないとね(笑)

ちゃんと散歩も行ってますか?
・・・ごめんちゃんと勉強してるもんね。
程ほどに運動もしてストレスにならないようにね!
後どれくらいで生まれる予定?
返信する
Unknown (モカパパ)
2009-03-07 00:36:46
まめちゃん、順調という事で、
元気そうでなによりです。

今日はお目めパッチリのカメラ目線が可愛いいす。

遅れましたが、あらためておめでとう御座います!
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-03-07 06:57:24
まめちゃん 順調で良かったです♪
ほんと日に日にお腹が大きくなっている気がします
まめこさんも勉強頑張ってくださいね
安産! 安産! 応援してます♪

返信する
Unknown (クロムママ)
2009-03-07 13:20:28
まめちゃん、順調なのですね
本当にうれしいなぁ
まめこさんも本を読んでお勉強中なのですね
頑張ってくださいね
まめちゃん、どうか安産でありますように…
今から祈っておくね
(気が早すぎる?!)
返信する
Unknown (まめこ)
2009-03-07 19:23:03
ポチ子さんへ

おかげさまで順調のようです
友達のトイプーの妊婦さんと比べたら
今にも出てきそうなくらい大きいです
まめにはわかってるんでしょうかね??


ランままさんへ

ありがとうございます
何だか本を読むと余計心配になったりして(笑)
頑張るのはまめさんなのにね
落ち着いて落ち着いて


空カカさんへ

はははっ
たしかに姫扱いかもね
とのくんの側室だけに「ひめ!?」ってね
散歩は相変わらず,うんpを外でしかしないので
行かざるをえなく行ってます
カカさんも雨にも負けず,散歩散歩


モカパパさんへ

ありがとうございます
いつのまにやら,コウノトリが飛んできていたようです
順調にいくよう,見守っていてくださいませ


こーぱママさんへ

人間も含めて初めての出産のため
本を読んでも心配になるばかり・・・
一番落ち着いてるのはまめさん本人かもしれません


クロムママさんへ

安産祈願ありがとうございます
ママさんもちゃんと勉強しておいてくださいね(なぜかって・・・
本を読むと知らないことだらけで勉強になりますが
怖いことも書いてあって
まめが一番落ち着いてるのかもね
返信する

コメントを投稿