まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

目が開いた !!

2009年04月03日 18時41分39秒 | 子育て
今日で,ちょうど2週間です












今日も元気よくまめさんに群がっています






うしこ 680g(+35g)

じゅにあ 785g(+55g)

でかこ 900g(+70g)






でかこの増え具合も,恐ろしいものがあるけど
















うしこもがんばってるんだけどね




















まめさんは余裕のこの表情なので



まぁ,引き続き成長を見守っていきたいと思います














でかこ,本日



















目が開きました






やっぱり大きいと,1番なんでしょうかね


表情が出てきて,またまた愛らしいです











とのくんとまめのどっちに似ているかなぁ


どっちに似てもかわいいけどね

ぽちっ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕の子育て !? | トップ | おにゅう !! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパママ)
2009-04-03 19:40:49
目が開いた~さすが、でかこ~そうですね、目が開くとまた愛らしさがでてきますねっ
まめちゃん、余裕のママっぷりですね~引き続きがんばってね!
返信する
Unknown (ランまま)
2009-04-03 20:29:11
さすが でかこちゃん 
やはり一番早く 目があいたんですね
又 特別 可愛いくなっているのでしょう
後のうしちゃん達も頑張って!

まめちゃん 余裕があるけど
またまた 忙しくなるから 頑張ってね!

返信する
Unknown (JUN)
2009-04-03 21:22:22
おおお~!
さすがでかこちゃん♪
一番に目が開いたんだね~。
可愛い~!!
じゅにあちゃんもうしこちゃんも楽しみですねっ。
まめちゃん、余裕の子育てみたいですね。
引き続き頑張って下さいね!

返信する
Unknown (クロムママ)
2009-04-03 22:52:21
わ~~、でかこちゃん、お目目が開いてる
カワイイね~~
じゅにあちゃんと、うしこちゃんも頑張って~
まめちゃん、余裕のこの表情がいいね
まめちゃんもカワイイなぁぁ
まめちゃん、これからも子育てファイトだよ~
返信する
Unknown (ハビゴン)
2009-04-03 23:24:31
かわいい~!!!
まだ赤ちゃんでもそれぞれ個性が見られるようで楽しいですね♪^ ^
みんなスクスク元気に育ってね~!
まめママも頑張って~!
返信する
Unknown (tomo)
2009-04-04 01:02:45
キャ でかこちゃん、目が開いたんですね
どんな世界が見えてるんでしょうね~
うしこちゃんもジュニアちゃんも楽しみです。


まめちゃんの余裕の表情カワイイ
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-04-04 06:46:21
ホント凄いですねぇ まめちゃん
育児もしっかり余裕の表情ですね
ママになるって凄いことなんですね
でかこちゃんお目目開いたんですねぇ
う~んホント可愛すぎです 
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2009-04-04 09:22:41
お目々あいたんだ~
 くりくりお目々がかわいいよ~
でかこちゃんだけ?
でかこちゃんはずーっとでかこちゃんのまま育っていくのですね。

まめちゃんの余裕の顔もかわいいよ~
返信する
Unknown (空カカ)
2009-04-04 14:55:40
あら~うしこちゃんはお残りですか、
がんばって飲め~
まめちゃん、やさしいお顔しておっぱい飲ませてますね。
見てると笑みが出ちゃう(笑)

でかこ~はじめまして♪
お目目あくともっとかわいくなるね!
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-04-04 16:50:23
わぁ~もうでかこちゃん、お目目が開いたんですね
ますます可愛くなっていきますね
まめちゃん、確かに余裕の表情で「私にまかせといて!」って感じですね(笑)
この可愛いパピーズ、是非BS朝日の「愛のワンニャン大作戦」の「今週のはじめまして」(生まれて間もないワンコやニャンコを消化するコーナー)に応募して欲しい!!
返信する

コメントを投稿