まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

おにゅう !!

2009年04月05日 17時15分21秒 | 子育て
ゲージの中も,だんだんと獣臭になってきたので









あたらしい,お布団にしました














気持ちよさそうに寝ています










あれっ,まめさんは・・・




















お子ちゃま達に様子を見させてから


入っていきました(冗談ですが・・・





















でかこのあと,みんな時間差で目が開きました




どんな世界が見えているのでしょうかね




みんなかわいくて食べちゃいたいです


ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が開いた !! | トップ | すとーかー !? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ子)
2009-04-05 18:57:18
新しい可愛いイチゴ柄のお布団入れてもらったのね
お子ちゃま達も満足そうなご様子
お目目、順番に開いたんですね
キャーッ、たまらん
可愛すぎです
確かに食べちゃいたい(笑)

↓液晶テレビは待ってるとどんどん値下がりするはずですから
 それでは「今日のワンコ」に是非応募してください
返信する
Unknown (ランまま)
2009-04-05 21:01:55
女の子らしい 新しいお布団
フカフカでとっても気持ちよさそうですね

そして皆 目があいたのです
本当 食べてしまいたい位 可愛いですよ!
まめちゃん とても母親らしい 貫禄が出できましたよ
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-04-05 21:37:04
みんなお目めが開いたのですね~♪
新しいお布団でスヤスヤ眠っていますね~^^気持ち良さそう☆
順調で嬉しいですね~^^
でかこちゃんまめちゃんべったりかな!
返信する
Unknown (つる)
2009-04-05 21:40:37
まめちん、お疲れ様☆
か、か、かわいいです~
じゅにあちゃんはまめちんに似てますね!
(話題が古くてスミマセン、、)
うちも子どもたちが巣立って行ったら
ビーグルの赤ちゃんを家で育てたいなぁ~

ベビーちゃん達はとの君にも会ったんでしょうか?
パパの反応、楽しみですね♪
返信する
Unknown (とのママ)
2009-04-05 22:23:58
新しいお布団になったんですね 
毛布を持って行こうと昨日、買いに行ってきました
そのうち、持って行きます
お子に会うのが楽しみです
返信する
Unknown (JUN)
2009-04-05 23:54:18
みんな目が開いたんですね!
可愛いなぁ~。
ほんと食べちゃいたい♪
新しいお布団もフカフカで気持ちよさそう。

との君とのご対面も楽しみですね~。

返信する
なまら、めんこい!!! (きんちゃん@紋別)
2009-04-06 13:14:31
どーもご無沙汰しております。
きんちゃんです。

先日は嵐のように(←ホントに嵐もつれてきた。。。)訪問してしまい、すみませんでした。
夢のような時間をすごさせていただき、とっても感謝しています。

このブログで、お名前をお見かけしていた方たちともお会いできて、感激でした。

皆さんホントにホントにありがとうございました。

願いがかなうなら、またいつか再上陸果たしたいです。
こんどは、嵐じゃない日に(笑)


そちらはもう夏の気配なんでしょうか?紋別はまだ雪がちらついたり、雨が降ったり。。。


まめ家の皆様、先日お会いした皆様、どうぞお体ご自愛くださいませ

では、また!
返信する
Unknown (空カカ)
2009-04-06 13:48:26
まめちゃん、お布団変えてもらってよかったね♪
お手手かけて嬉しそうじゃない!
黒小まめ3粒ゴロゴロしてるね(笑)

これからお目目が開いて動き回り出すぞ~
チョロチョロしてかわいんだろうなぁ♪

返信する
Unknown (ルパママ)
2009-04-06 22:09:12
あ~かわいい~パクッ♡

ふふっ、まめちゃんわが子を見てる見てる・・・と思ったらその新しいお布団に入りたかっただけ(笑)?!
返信する
Unknown (ルパママ)
2009-04-06 22:09:13
あ~かわいい~パクッ♡

ふふっ、まめちゃんわが子を見てる見てる・・・と思ったらその新しいお布団に入りたかっただけ(笑)?!
返信する

コメントを投稿