まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

記念日 続き・・・

2008年10月04日 20時23分47秒 | まめ
結婚記念日のお料理は,近所の方の合流により


次の日に持ち越すことになりましたが



次の日はまめ蔵の仕事が長引き帰ってこない




作りもせずひたすらシェフを待つ






帰宅後・・・






完成











牛のステーキとゴルゴンゾーラのパスタです


「作って待ってても良いのでは・・・」  まめ蔵心の声













今日もおこぼれがあるはずと・・・









昨日だけです















2人の間に割り込んできています

















普段はこんなこと無いんですが・・・















ついには寝てしまいました








とことん邪魔される記念日に  ぽちっ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでお祝い!? | トップ | あやしいやつ !? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-10-04 21:58:10
とっても 仲の良いお二人に こちらまで熱くなってしまいました
二人の間に入ってきた まめちゃん 
私も一緒よっていっているみたいですね
とに角 素敵な記念日 おめでとう!
返信する
Unknown (こーぱママ)
2008-10-05 07:53:21
さすがシェフまめ蔵さん
美味しそうなお料理です
ワインつきですか??
私もパスタ食べた---い♪
まめちゃん 焼きもちかな??
記念日は3人一緒が良いのよねぇ
返信する
Unknown (you)
2008-10-05 08:37:51
結婚記念日おめでとうございます
ご近所さん&まめちゃんにジャマされちゃったようですが
それもまた良い思いでに…?
けどまめちゃんのおジャマはカワイイですね^^
あ、オジャマじゃなくて、お祝いのつもりだったのかな
返信する
Unknown (しおんパパ)
2008-10-05 08:53:22
作らずに待つというまめさんの根性も凄いです
そういえば、我が家の結婚記念日なんて数年忘れてるかも(笑
私も嫁もですよ
ちゃんと毎年お祝いするって大事ですね
うちも見習おうと!
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-10-05 09:37:36
うふふ、まめ蔵シェフさんのお帰りをじっと待っていたのですね(笑)
そして、ちゃんと帰ってから作ってくださるまめ蔵さん優しい~
ステーキもパスタもおいしそう
まめちゃん、ラブラブなお二人に混ざりたかったのよね
返信する
Unknown (加奈)
2008-10-05 21:20:35
凄いですねぇ~まめ蔵さん
帰宅後、こんなに素敵なご馳走を作ってくれるなんて
愛があるからですねぇ~
まめちゃんもわかるのですね
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-10-05 21:40:08
クロムにお祝いメッセージ、ありがとうございました

そして、出遅れてしまいましたが、ご結婚記念日、おめでとうございます

まめ蔵さんが作ってくれた、スペシャルなディナーはいかがでしたか?
見るからにおいしそうだな~
まめ蔵さん、ステキ過ぎですね
まめちゃんも、ラブラブな2人に混ざって、一緒に幸せな気分になりたかったんだよね、まめちゃん
返信する
Unknown (空カカ)
2008-10-06 10:33:16
まめちゃん、ジェラシーだったんですかね?

記念日に男の人が料理を作る!
いいねえ♪
家では考えられない。
記念日さえ忘れる・・・

これからも仲良くね
おめでとう
返信する
おめでとう御座います♪ (Locoパパ&ママ)
2008-10-06 20:59:28
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう
御座います♪
まめ蔵さんの腕前!凄いですね(驚)

まめちゃんもジェラシー感じて
間に割って入ったのかもね♪
返信する
素敵 (しろしろ)
2008-10-07 11:12:10
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます
これからも末永く

また楽しみにしております
返信する

コメントを投稿