まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

女の子の日

2009年01月06日 22時25分30秒 | まめ







久しぶりに晴れた窓辺で,早速日向っぼっこしています








でも,だるそうねぇ~~
































そう

オムツ



























ってことは!?






















みなさん覚えていますか???




ドックランで仲良くなった「ひめ」「との」の





「との」くんです



「ひめ」との間にお子ちゃまをと頑張っていましたが


この度,まめさんのお子ちゃまを熱望しているまめこのために


まめが「との」の側室になるのを受け入れてくれたのです












まめこの気持ちを知ってか知らずか


こんな顔をしていますが,



女の子になったと言うことは,夢への第一歩がスタートしたと言うことです




今後の展開に・・・期待


         ぽちっ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

















コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい !? | トップ | 血統証の行方!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-01-06 22:51:06
まめちゃん おめでとう!
との君 覚えていますよ 
今年は お正月から とっても素敵な年になれそうですね

女の子になった日をしっかり
覚えていて その日から10前後が良いみたいですよ まめちゃん 頑張れ!
返信する
Unknown (JUN)
2009-01-06 23:06:27
まめちゃん!!
頑張って~♪
上手くいきますように・・・。
ん?何て言うんでしょうか??
夢への第一歩だし!
やっぱり・・・上手くいきますように。

楽しみですね~。
頑張れ~!!!

返信する
Unknown (モカパパ)
2009-01-07 00:18:09
え~、まめちゃん凄ーい!

上手く行くといいですね
なんか、今からドキドキしてきました。

まめちゃん頑張って!

これから毎日、
まめちゃんから目が放せなくなりそう!
返信する
Unknown (tomo)
2009-01-07 00:24:14
わぁ~ まめこさんには夢があったんですね!
まめちゃんが心なしか大人に見えます
上手くいきますように。まめちゃん頑張って!
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-01-07 07:50:53
まめちゃん いよいよなんですね
ままさんの思いが通じで 成功することを祈ってます
色々と大変な事が多いけど
とにかく 頑張れ ----っ !!
返信する
Unknown (空カカ)
2009-01-07 09:31:06
きゃ~そうなの・・・複雑・・・
ソラ、フラレル!?

いえいえっ!
まめちゃんがんばれ!!!
可愛い子供期待してますよ~


返信する
Unknown (ポチ子)
2009-01-07 10:04:11
そっかぁ~まめちゃんいよいよなのですね
うまくいくといいですね
まめちゃんすごく可愛いし、との君も格好いいから絶対むちゃくちゃ可愛いパピーちゃんが生まれるに違いないですよ
楽しみだなぁ

年賀状頂きました
とっても可愛いまめちゃん、ありがとうございました
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-07 11:04:13
そうだったんだ~
ステキ~
まめちゃん、ファイトだよ~
私も暖かく見守らせて下さいね
うまくいくといいな~
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-01-07 11:06:29
↑↑↑↑
名前入れ忘れました…
今年はドジしないって決めていたのに…
まめこさん、ごめんなさ~い
返信する
Unknown (キャンディ’ママ)
2009-01-07 18:15:44
なんだかドキドキしてきた!
我が家の事のようで><
まめちゃんがんばれ~~
うまくいきますように~♪
我が家もお相手がほぼ決まりました☆
キャンディも今度のヒートの時にチャレンジです!
何もかも近いまめちゃん!
まめちゃんに赤ちゃん授かったらキャンディもうまくいくような気がします☆
返信する

コメントを投稿