まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

おいしい !?

2009年01月04日 17時43分57秒 | まめ
先日,空カカさんからいただいた


骨のおもちゃをあげてみました








チキンの味がするらしく,真剣にかじっています




































飽きるといけないので,この辺で取り上げることに・・・























えっ


















これって良いのかしら????





食べても大丈夫なのかな????






こんな1日でボロボロになるなんて





どこまでも食い意地の張っている   まめさんに

             ぽちっ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 女の子の日 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ'ズママ)
2009-01-04 18:10:26
キャンディはこれ持ってないですが
持ってるお友達が居て、それもボロボロでしたよ!
食べても大丈夫なんではないですか????
分からないけど^^
チキン風味だし(笑)
返信する
Unknown (しおんパパ)
2009-01-04 18:37:04
あけましておめでとうございます
骨型オモチャうちにもありますよ
しおんはあまり夢中にならず、少しかじって飽きちゃいます
今年もヨロシクです^^
返信する
Unknown (ランまま)
2009-01-04 20:26:23
これ 食べても大丈夫です
でもとっても硬いから 長くもちますよね

時間つぶしの時には 結構役に立つと思います
ストレス解消にもなるしね!
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-01-04 20:37:07
まめちゃん、おいしそうにガジガジしていますね
るくおは、このタイプはあまり得意じゃなくてせっかく買ってきても放置されてしまいました
たぶん、これはこんな風にガジガジなっちゃうと思うので私も大丈夫だと思いますよ
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-01-05 07:37:28
一生懸命なまめちゃん凄く可愛いですよ 
とっても美味しい味なんですね
初回からボロボロになるほど気にいったんですね
ここまで頑張ると 
歯磨き効果もありそうですね 

返信する
Unknown (空カカ)
2009-01-05 10:40:57
ナイラボーンは体内に入っても大丈夫と聞いてますが、ホドホドに(笑)
嬉しそうに離さないからかじってみたくなるよね(笑)
早速、年初からせくすぃまめちゃんが見れて嬉しいですよ♪

ゆっくりお休みはできたようですね
今日からお仕事モードに切り替え、1週間長そう・・・
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-01-05 11:17:09
食べて大丈夫で~す
まめちゃん、おいしそうにガジガジしてるね
クロムも骨型のガムをあげると、嬉しそうに食べてるよ
途中でやめさせようと思ってそばに行くと、咥えて部屋中を走り回る…
食べ物には人一倍、執着心のあるクロム…
普段何も食べさせてないみたいじゃない…
まめちゃんのカエル足、カワイイなぁ
返信する
Unknown (まめこ)
2009-01-05 18:11:28
キャンディ'ズママさんへ

本当おいしそうに食べててびっくり

でも,みなさんの言うところに寄ると
食べても大丈夫だったみたいです
今年も食べ物一筋なのね



しおんパパさんへ

おめでとうございます☆

これはチキンの味がついていたから
ずーっと飽きずにかじっていたのではないでしょうか
飽きっぽいまめが食べ物の味がせずに
ここまでかじるはずがありませんよ(笑)

今年もよろしくお願いします



ランままさんへ

食べて良いんですね!
英語で読め無くって(苦笑)
食い意地が張ってるからこんなに
なったのかと思いました



ポチ子さんへ

チキン風味がとても気に入ったのだと思います
まめだけがこんな風にするのかと思って
焦りましたよ
食い意地ナンバーワンですからね



こーぱママさんへ

チキンの風味が良かったんでしょうね
匂いを嗅いでみましたが,人間にはあまりわかりませんでした???
結構固いのに,こんなになってびっくりしましたよ



空カカさんへ

気に入ってもう2回も洗濯してきていますよ
ありがとうございました
ナイラボーンは英語で全く読めませんでしたが
これがうわさのやつだったのですね
めっちゃきにいってはなしませんでした

仕事始めはいつでも憂鬱ですね



クロムママさんへ

ありがとうございます
食べられるかわかんなくて,まめが食い意地張ってるから
あんなにガジガジになったのかと思っちゃった
クロム君も大好きなんだ
うちもおやつで釣って,取り上げましたよ(苦笑)

カエル足,本当笑っちゃいますね
返信する
Unknown (モカパパ)
2009-01-05 18:12:44
まめちゃん、両手で持って「ふんがぁ」って、
可愛すぎですよ!
モカもこの手の物は大好きです、歯には良いのかな、
でもやはり、ほどほどが良いんじゃないでしょうか?
取り上げる時は、他に美味しいおやつで気を引きましょう、
でも、ちょと油断したら一気に食べちゃう時もあるので・・・。
返信する
こんばんは! (orange)
2009-01-05 23:30:26
まめこさん、こんばんは
奄美でまめこさんとまめ蔵さん、まめちんに大変お世話になったorangeです。
検索してブログ見つけました
奄美での毎日が楽しすぎて、現実に戻れない私ですが、奄美でチャージした元気で、しばらくは頑張れると思います
私もリアルの知り合いしか見てないブログやってるので、良かったら遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿