spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

絵本の会

2007-02-15 23:20:43 | 颯くんのあしあと
今日は絵本の会に行ってきました
この会、大好き絵本がたぁ~~~~くさん
あれもこれも・・いいないいな
今日は4冊購入颯くんのお気に入りの「めんめんばあ」シリーズの本を発見
午後から、さっそく読んであげたら颯くんはジィ~~~っと絵本を見つめて聞いている
それから、繰り返し繰り返し読んであげただって、読み終わるともっと~みたいに声だすんだもん
読んでくうちに、颯くんはストーリーに合わせて、ケラケラ笑い出した
わかるのかな~ママの声に反応してるのかな~
絵本ってすごいね
夜、寝かせるときに絵本がなくても、お話してあげるだけで笑ってた
これから、た~くさん読んであげるからね

今日の会では、ママにもプレゼントがありました
かわいいネコのはんこのラッピングがステキ今、お茶と一緒に中に入ってたラスクを頂いてます
会を開いてくれたはなみさんに感謝します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿