spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

昨日のこと

2007-02-15 16:37:21 | 暮らし
昨日の夜中に食べたカルボナーラ
さすがに寝る前に食べるには重かった・・・
でも、いいんだバレンタインだから、パパの好きなものだし
(でもやっぱり、夜中に食べるメニューじゃ~なかった2人とも、「お腹いっぱい・・」って言いながら寝た体には悪いね)

これ、颯くんがもらった初めてのチョコレートクリーニング屋のおばちゃんからよかったね
つづいて・・・
パパがもらってきたチョコレートGo・・・
そして・・・

義姉からもらったチョコレート高そうだぁ
LADERACHというところのものらしい
~名峰グラーニッシュのふもとで生まれた、スイス伝統のミルクチョコレート「レダラッハ」。
スイス・アルプスでしか得られない最高品質の牛乳と生クリーム、バターに加え、吟味に吟味を重ねて世界中から選りすぐった適切な素材を惜しげもなく使っています。
あなた自身も本物の「スイスチョコレート」の味と香り、その全てをお確かめください。                           ユルグ・レダラッハ~
とのこと。では、確かめてみましょ~
ん~~・・濃厚な味わい ビターテイストで食べ終わったあとも舌の上にビター風味が残りますね~・・・濃いぃぃ
たぶん、パクパク食べるものではなさそうなので、これで今日は終わりにしよう

バレンタイン・・ドキドキする楽しみがなくても、純粋にチョコレートを味わう楽しみがあることを知った、今年のバレンタインでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿