spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

タガヤマ村 で 遊んだよ。(中山町)

2012-12-27 04:44:41 | ちょっとお出かけ
先日、素敵なお誘いで・・・

山形県中山町にある  タガヤマ村 というところに行ってきました


**********************************

山形県の小さな町の中にタガマヤ村という小さな村があります

タガマヤ村という名はヤマガタの逆さ読みから名づけられました

タガマヤ村を貸し切りみんなで遊んだり酒を飲んだり泊まったり

一日一組限定という贅沢な時を気の合う仲間と楽しんでください

                    HPより
**********************************

ステキなコンセプトですよねッ


ということで・・・

我が家もお友達家族と一緒に 遊んできましたよ~~



室内は、まさに「おばあちゃんち」(笑)と言った感じの 落ち着く和室。



ママたちが持ち寄った 美味しそうなごはんが並びました~



懐かしの・・・黒電話 があったり・・



昭和レトロなポスターが貼ってあるこども部屋もありました



なんと・・・囲炉裏まで マシュマロ焼いて美味し~



楽しいのか・・次男坊は 「ギャバン」に変身中(笑)





家族みんなで集まって楽しめる

自炊できるので、経済的

室内がとても広くて、レトロなオモチャもある

天気が悪くても 十分楽しめます


そんな タガヤマ村


  おススメですよ~~



 みんな  とっても楽しい時間を  ありがとう

      また  遊ぼうね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿