spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

☆颯くん 5歳になる☆

2011-04-23 23:00:49 | 颯くんのあしあと



 颯くんがうまれて 5年


 ママがママになって 5年


  
 あっという間に感じるけど


 隣に座っている 颯くんの横顔を見ていると



 決して あっという間じゃないこと。


 5年という歳月が


 一日一日が 瞬間 瞬間のつながりが


 この5年を創り上げてきたこと。



 
 じんわりと感動と喜びを感じる


 颯くん 5歳の誕生日。



 これからも 


 颯くんらしく 思うように 自由に・・・


 歩いて行って欲しいな。



 

うまれたばかりの颯くん


同じ4月うまれの従妹ができました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (真心ママ)
2011-06-14 03:19:07
覚えてるかな‥

一年半くらい前でしょうか、ある公民館の子育てサークルの人形劇に参加したとき、その場でメール交換した真心(まこと)ママです(^-^)

あの後いろいろお誘いしてもらったのに、結局、都合がつかず会えずじまいで今日までになってしまいました。


颯くん5歳おめでとうございますヽ(≧▽≦)/♪

うちの真心も8月に誕生日が来ます。今年から幼稚園に通ってますよ(笑)


何だか懐かしくてコメントしてしまいました。


時々またブログ覗かせてもらいます!

誕生学‥素敵です

是非これからも頑張ってください。

陰ながら応援しております。



もちろん!(嬉) (potte)
2011-06-16 09:40:27
真心ママさん

わぁ~お久しぶりです
もちろんっ 覚えてますよ~
一緒に人形劇見たの…もう一年以上前になるんですね

真心くんも大きく成長してるんだろうなぁ(^w^)


コメント頂いて、とても嬉しいです
の~んびり(笑)更新してるので、良かったら覗いてみてください

『誕生学』応援頂き、ありがとうございます
ワタシのらしく、ゆっくりと少しずつ伝えていきたいと思ってます


またお会いできるのを楽しみにしてますねっ☆
(またどこかで会える予感がしてます~)

コメントを投稿