spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

お腹減った・・・

2007-02-14 22:56:45 | 暮らし
お腹減ったよ~~~・・・・・はらぺこママだよぉ~
なぜ、はらぺこかというと・・・
夕飯食べずにパパを待ってるから
だってさ~ 今日はバレンタインだって言うからさ~・・・
パパは甘いものが苦手だから、夕飯に好きなもの出してあげようと思ってさ・・・
ホワイトソースをがんばって作ってさ・・・
カルボナーラを作ってあげようと思ってさ・・・
待ってるわけよ

グチってたら、パパから電話今から帰ると
ようやくご飯が食べれるよぉ~~~
・・・急いで、最後の仕上げしなきゃ

颯くんはお先に食べました~


パパへのバレンタインプレゼントスノーボールクッキー
甘すぎないからね

よしもうひとがんばり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (あっくんmama)
2007-02-14 23:35:00
(あ)で終わってしまってびっくりしたよ!今日はちゃんとあっくんmamaになったよね
実は、私もpapawを待っています。今日は、日を越しての帰りになるとが着ましたが、ここまで待ったからねもう少し待ってみまーす
返信する
仲間だね~ (potte)
2007-02-15 00:54:08
仕事とはいえ、待ってるほうも大変だよね~さっき、ようやく食べたよあっくんママも食べれたかな?

(「あ」って新しい名前かと思った
んじゃ、明日ね~おやすみ~
返信する

コメントを投稿