spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

当た~り~

2007-02-11 22:41:03 | 暮らし
今日は、朝からパパとママのコンタクトを買いに行きました
終わってから、お昼を食べたんだけどお会計の時にママが食べたオムライスがキャンペーン中でメニューの番号と同じクジを引くと半額になるとか・・・
なにげ~に引いたら「当た~り~
「おいおいおい・・」とパパ
そう、我が家はクジ運が無いというか当たるってことがないから
ビックリ「今日はもういい事ないな」って
思いがけないことで、我が家は盛り上がりました

いい気分も手伝って、ミスドに寄り道
新作ドーナツ食べちゃった


その後は、昨日からやってるイベントへ
なんか食べてばっかりだな
ここで、ブラブラ見て回ってお家に帰って来ました

明日も休みだね何しよっかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿