spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

連休最終日

2007-02-13 00:03:38 | てづくり
いやはや・・・今日は何から話したらよいか
たくさんお話ししたいことがあるな
始まりは今日のお昼から

朝起きて、ママはふと思った
お父さんとお母さんを外食に誘ってみよっかな颯くんと外食する機会もあまりないし
ということで、さっそく電話して待ち合わせ
「うまい鮨勘」へ(注:決して敢えて寿司を選んだわけではないぞぉ)
いつもは混んでるお店だけど11時過ぎに行ったから、並ばずに入れた
ここのお店は回転寿司だけど、ネタがおいしい他店よりちょっと高いけどね
颯くんは卵焼きを手づかみでほおばりママ達も中トロやうになど(普段は選ばないネタ・・選べないネタを)おいしくいただきました
お父さん、お母さんごちそうさまでした

お腹が満腹になったところでパパが「今日の予定は?」と
ママ「特にないよ」
パパ「んじゃ、S市行く?」「えまた行くの
・・・といことで、またまたS市へ(ま・・仙台なんだけどね)
ママは行く途中に携帯使って、仙台の雑貨屋さん調べ
途中で電池切れしちゃった(充電してなかった)から1つのお店しか見つけられず
でも、行ってみたいと思うお店だった
(このお店のご紹介は「仙台 shop」で詳しくするね)
さっそく、お店に行ってみたんだけどかなりママ好みのお店だった
このお店の他にもう一つの雑貨屋さんも見つけて行ってきたよ「仙台 shop」

この後、色々なお茶を売っているお店「仙台 shop」
と100均に行って大満足でした

そして、帰る車中にパパとあれこれ言いながら決まった夕飯を作りました

トマトとにんにくのパスタ~
そう、カプリチョーザの人気メニュー見た目はちょっと違うけど、味は似た感じが出せておいしかったよ
作ってみて思ったんだけど、カプリのってかなりのにんにくとか~な~りのオリーブオイルが入ってるね今日のだって、にんにく丸々1個使ったんだよ
でも、おいしかったからまた作ってみよ

・・・ということで、我が家の3連休は終わりました
おつかれさまでした~
さて、また明日からがんばりますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿