spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

暑い!!

2007-04-30 23:26:21 | 暮らし
今日はホントにいい天気だったね~

今日の我が家は・・・
福島に行きました
滞在時間1時間
これこそまさに・・とんぼ帰り
まぁ・・・詳しくは聞かないでおくれ

そして、その帰りにテルメ
ママ&颯くんチームとパパに分かれて入ってきました
颯くんはすっかり温泉に慣れて、お風呂をバシャバシャ叩いたりして楽しそう
やっぱりお風呂は気持ちいいね~

帰宅途中、お友達のAくんに遭遇
久しぶりに会ったら、なんだか大人っぽくなってた
ちょっと会わないだけで、顔立ちも変わるんだね~
子供の成長って早いな~


パパとママでピザ3枚食べましたけど、なにか?(おぎやはぎ風)
だって、Mサイズ1000円だったんだも~ん
二人で3種類のピザ食べれるなんて幸せとか思いつつ・・・
お腹が・・
MI:3のDVD見ながら食べて、「なんだかアメリカっぽいな~」とパパ
まぁ・・言いたいことはわかるよ


ふぅ~~なんだか、濃い連休だったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿