spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

中央卸売市場 市場感謝デー

2009-11-09 14:15:06 | 暮らし


我が家の恒例イベントになっている

中央卸売市場 市場感謝デー

今年も行ってきました


シンケンジャーを見た後に 急いで準備して出発

車の中で おにぎりを食べながら向かいました


人混みは避けられないので 全員マスク着用でね




まぐろ売り場は いつものように大人気



生かき汁のふるまいもありました



まぐろ おまけしてもらって 2つで1500円


ずわい蟹さん 800円



筋子1パック 1000円  た~くさん入ってたので 実家におすそわけ





夜にさっそく頂きました



まぐろ と 筋子 をネタに手巻きずし

毎年のことながら・・・すっごく 美味しい

筋子もと~っても美味しいの 




蟹さんは味噌目当てだったんだけど

意外に身が入ってて 食べられるところがたくさんあった


パパが蟹さんをさばいてくれました



期待どおり 蟹みそがたっぷり




デザート用に買った パイナップル
甘くてジューシー


奥さん このパイナップル・・・

1個 200円   ですよっ





年に一度のお楽しみ


ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿