spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

ケンちゃん らーめん

2009-05-21 13:09:07 | お店いろいろ


体重に気をつけて・・・と言われたばかりなのに

健診の後に パパとらーめんを食べに行っちゃいました


久しぶりに行った 「ケンちゃん らーめん」

量が多めなのを忘れて 『普通』盛り 頼んじゃった

女性は レディースセット か 小盛り がちょうどいいんだよね

パパも 大盛り を頼んで・・・

「多い・・・(麺が)減らない・・・」

と言いながら食べてました


麺は太麺で食べ応えあり

スープが油っこい感じが特徴なんだけど 油の加減も選べるの

食券でオーダーするんだけど

今日のママの番号が 30 で切番だったので

海苔が2枚のサービス


パパもママもお腹いっぱいで お店を出てきました


今日のお店

ケンチャンラーメン(山形)

電話番号 023-647-0086
住所 山形市西田 2-1-17
定休日 月
営業時間 1100-1400 1800-2000 平日は夜営業なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿