spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

出発!!

2007-09-02 21:35:13 | 颯くんのあしあと
先週の入院も含めて、8月は颯くんの体調が落ち着かず
保育園には数えるほどしか行けなかったね

でも退院してからの1週間は体力も回復したみたいで
颯くん、元気パワー全快
明日から元気に保育園に行きます

そしてママも仕事復帰
久しぶりの仕事で少しドキドキ
・・・がんばるぞ


颯くんは、じいちゃん&ばあちゃんからの退院祝い
あんぱんまん号に乗って、ごきげんです


今日の夕ご飯は「鮭のホイル焼き」「いか焼き」「ナスと玉ねぎ炒め物~いかワタ&クリームチーズソース~」
“シーフード秋の味覚”な夕ご飯でした


明日から頑張るぞ~~~
(自分に言い聞かせてるママです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ、明日! (pitagora)
2007-09-02 22:02:59
颯くんもpotteさんも、明日からまた生活のリズムが変わってきますね。
職場復帰はけっこう緊張してるでしょうけど、きっとみんなpotteさんの帰りを楽しみに待っているはずです。
もちろん最初のうちは、勘を取り戻すまで大変だと思いますけど、気持ちに余裕を持って頑張ってくださいね♪
返信する
なんとか・・・ (potte)
2007-09-03 22:35:35
無事に・・・今日一日過ごせました
“気持ちに余裕をもって”って思い出しながら
でも・・・緊張しながらの一日でした
休み明けって、妙に緊張しちゃいます
颯くんは元気に待っててくれたのでホッとしました~
このまま1週間、無事に過ごせるといいな

返信する

コメントを投稿