spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

久しぶりの保育園&お仕事

2007-09-03 22:56:19 | 颯くんのあしあと
約1週間ぶりの保育園
朝からパパもママも・・・
「颯くん大丈夫かな~」って心配してたんだ
でも・・・・
夕方ママが迎えに行ったら、いつも仲良くしているお友達の隣で
ニコニコしながら待っててくれた颯くん
保育園の先生からは
「颯くん、なんだか大きくなったね~
「それに、よくお話するようになりましたよ
ご飯の時もあったかいご飯を触って「あちっ」って言ったり
タッチとかニャンニャンとか
色々お話してくれました」って

そうだよ~最近の颯くんはものすごい勢いでお話上手になってる
ママやパパが話す言葉をあっという間に覚えちゃう
それに“颯くん語”で「○☆*~?×△☆※・・!」と一生懸命お話するんだ
見ていてすごく面白い

ママは・・・・・休み明けの出勤でちょっと緊張したけど
・・・明日からまたがんばります

「電車どっちから来る?」「あっち
夕方、颯くんが大好きな電車を見に行きました
こんな颯くんを見ていたら、ママの心はほわぁ~っと柔らかくなったよ


今日の夕ご飯「つくね風ハンバーグ」「なすのニンニク炒め~ポン酢かけ~」

よしっ明日もがんばるぞ
(・・・日々自分に言い聞かせるママです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿