spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

ギックリ…ママ

2007-09-25 15:05:12 | 暮らし
腰痛が治まらず、今日病院に行ってきましたo(_ _*)o
典型的なギックリ腰とのこと…
子供を抱っこすることを言ったら、「止めた方がいいね ヘルニアになるよ」って…(-"-;)
最近、おんぶがお気に入りの颯くん…
そして何かあると抱っこをせがむ颯くん…
安静にと言われてもね(-_-#)したくてもできないよね
しかもパパも腰痛持ちでヘルニア確定してるし(-.-;)
我が家は…ギックリ家族(σ・∀・)σ
痛みがひいたら真面目に腰痛体操に取り組まなければ(Θ_Θ)ヤレヤレ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰には (ヘフナー)
2007-09-26 15:09:25
初めまして。
ぎっくり腰とのことお気の毒です。
私もギックリしました。
ギックリはやった人にしか分からない痛さ
なんですよね。いつ起こるか分からないのが
あっておっかないです。
腰痛も一生向き合って生活していかないと
いけないようなので、お互い頑張りましょう。
お大事にしてください。
返信する
ギックリ仲間ですね (potte)
2007-09-26 22:24:16
はじめまして
コメントありがとうございます

本当に・・・ギックリの痛みは経験者にしか
わからないですよね
それに、いつなるかわからないところも怖いです
気をつけている時はならなくて、忘れた頃に・・・ギクッ
腰が痛いと歩くのも不自由になってしまうので、
どうにか克服したいな~と思ってます

ヘフナーさんもブログされているんですね見させて頂きますね
返信する

コメントを投稿