玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

たからや本舗

2011年08月11日 | お店 紹介

 

煎餅のたからや本舗 と、お店の前のグリーン色のテントに書いてあるので、

ずっと、おせんべい(しょうゆ味の)と思ってたんですが、、。

 

甘いお味の お煎餅なのでした。

 

とくに、私のお気に入りは、この鈴焼きカステラ♪ 

 

 

ほかにも、格子煎餅や フライ豆の入ったお煎餅など、

懐かしの味が勢ぞろい♪ です。

 

ご夫婦でされてるんですが、

おふたりの様子が、また、よいのです~♪

 

ほんとうに、年季の入ったご夫婦の、息の合った感じがよいのです~。

 

お父さんは、毎朝、甘い香りを漂わせて、鈴焼きを焼き、

お母さんは、包装の名人♪

 

おふたりの写真を ゲットできましたら、また、アップいたしますね~♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。