玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

KI ∞ SS (キース)さんで、マドラスカレー ポパイつきを味わう、、の巻。

2011年08月11日 | 今日の玉出


先日、異空間、KI ∞ SS さんの記事を書きましたが、

そのときに、’次回は、トッピングにも挑戦したいです~♪’ 的なことを書きました。

 

有言実行♪ であります。

 

マドラスカレー、with トッピング ポパイ! であります。



ご覧のとおり、

マドラスカレーに、ホウレンソウのバター炒めと目玉焼きがトッピングされとります。

真ン中に見えるのは、ガーリックのカリッカリの、、なんちゅうのでしたっけ??名前は??


とにかく、

フツーに、美味しいです♪ んま、んま♪♪ 


マドラスカレー、500 円 プラス ポパイ、250円 でした。

でも、マドラスカレーの不思議感を味わうには、

トッピングなしの方がいいかも、、ですね~。

 

、、、それか、今日は、ミーティングを兼ねてだったので、

味に集中できなかったのか、自分、、、、


、、というわけで、ご自分で お試しくださいませ♪

 


 

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。