玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

明日、玉出中学校の軟式野球部が、、!

2012年06月01日 | 「玉出なうす!!」について

 

 

玉出中学校の軟式野球部といえば、

去年、夏の軟式野球大会で大阪府第三位の座を獲得した名門野球部!!

 

春季総合体育大会、略して、「春の総体」でも、

五回戦突破して、

 

いよいよ、明日、4強の戦いです♪

 

 

玉出 VS 十三

 

生野 VS 成南



 

午前10時半開始なので、

午前10時には、会場に足を運んでおきたいものですね♪

 

 

フレー、フレー、 たーっまーっでー=っ ♪♪


会場:南港中央球場


大阪市中体連軟式野球部のホームページ


五回戦までの結果

 

 

コメント欄に最初に情報をくださった、

「みこのアンパンマン」さん、 どうも、ありがとうございました~♪♪ 



だいがく と こつまなんきんの里、玉出から咲かせよう♪人情の大輪♪♪「玉出なう」のFacebook ページは、こちら♪





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこのアンパンマン)
2012-06-05 23:42:39
優勝おめでとう(^O^)
十三中学校との試合は 手に汗が…(笑) 勝った瞬間泣いてしまいました。今年は自分の子供が出てないので落ち着いて 応援出来ました 夏の大会も高校野球と重ならなかったら 緑Tシャツで必ず行きます。OBだけど祝賀会と言う名の呑み会もさせて頂きました(笑)夏の大会 楽しみにしてます(*^o^*)
返信する
よかったですね~~!! (ままじゃ)
2012-06-08 22:44:10
みこのアンパンマンさん、

コメントをいただいていたのに、遅れてしまってごめんなさい!!

軟式野球部、ええ試合でしたね==!!!

なんかアカンときでも選手の子たちがお互いに合図を送りあったりして、めげてなかったし、
団体競技っていいな==!!と思いました。


応援の方も緑のTシャツで一体になって、、玉出のほうの応援、数も応援もすごかったですよね!!

先生方も、他校に移られた先生までおいでで、、。

ほんとに、全部、よかったですわ==!!!

また夏の大会が楽しみですね!




返信する
いつもありがとう〓 (みこのアンパンマン)
2012-06-21 00:16:37
私は機械音痴なので ままじゃさんのページをみつけるのも 結構大変でして…

こんな間隔になりますが これからも ヨロシクお願いしまぁす
返信する
ありがとうございます♪ (ままじゃ)
2012-06-21 21:36:33
見てくださって、ありがとうございます♪

苦労して来てくださってるのですね、ありがとうございます~♪

梅雨に入っちゃいましたが、夏の大会まで、
お互い、体に気をつけて、いい応援ができますように、、!!^O^)//
返信する
大丈夫かなぁ? (ままじゃ)
2012-06-23 00:00:46
今朝、コメントをいただきまして、ありがとうございます!!

もしかして、個人情報に当たるのかも、、と思い、確認作業をしておりますので、少しお待ちくださいね。

最初から、ルールを決めておけばよかったのですが、なにせ、初めてのことばかりで、、すみません==!!

返信する
いよいよ夏の大会ですね (みこのアンパンマン)
2012-07-07 00:02:24
夏の大会が始まりますね
3年生は最後の大会です
だけど誰もが出れるとは 決まってないから

メンバーに選んで貰えた事に感謝して 自分に自信を持って全力で 戦って下さい〓

残念ながらメンバーに入れなかった子供達も 仲間を心から応援して下さいね(^O^)

私も めっちゃ応援してますから…

玉出中学校なら勝てる
良い報告待ってます〓

一戦一戦 大切にして まずは万博…〓


返信する
フレー、フレー、玉中♪♪ (ままじゃ)
2012-07-08 23:20:19
みこのアンパンマンさま、

情報、ありがとうございます♪

もう夏の大会の季節なのですね!早い!!

がんばって欲しいですね♪

私も応援いたします=!

もしよかったら、声をかけてくださいね~♪
返信する
一回戦突破〓 (みこのアンパンマン)
2012-07-12 08:38:34

おめでとう(*^o^*)

応援には行けなかったけど 奈良の山奥から
応援していました

玉出が勝ったとの〓が来た時は うちの学校は強烈なヒットを打たれた瞬間でした

よっしゃ と小さくガッツポーズをした時の
父兄の お目々
怖かったです

まぁ そんな小さな恐怖もありましたが
毎回の報告を楽しみに待っています

みんなケガをせず しっかり水分補給をして しっかり寝て下さい

夏の勝負は体力と去年 感じました

ままじゃさん 大変と思います”(ノ><)ノ

父兄の方々も熱中症に気を付けて 応援頑張ってくださぁい〓

返信する
情報、ありがとうございます♪ (ままじゃ)
2012-07-13 02:34:33
みこのアンパンマンさん、

いつも、ありがとうございます~♪♪

今回の応援には、私も行けなかったのですが、
また、ぜひ、スタンドからの応援したいと思います。

ところで、みこのアンパンマンさんは、いま、奈良にお住まいなのですか?

(うちの学校、、とあるのは玉出中学ではないですよね?) ちょっと気になりました。

では、また、球場でお会いしましょう~~!!!^^
返信する
玉出中学校です (みこのアンパンマン)
2012-07-14 00:03:58

あっ

ややこしい書き方しましたねぇ

あの試合の日は 私の子供の高校の野球の練習試合が奈良であったので

奈良の山奥から…

と言いましたぁ~〓

一応 玉出中学校野球部 OBの親をしていまぁす

明日 私の息子は舞洲で一回戦です(応援です)

玉出中学校は 明日 試合があるのでしょうか?

玉出中学校の監督は 明日 審判らしいです

ってことは 明日は試合がないのかなっ?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。