玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩はo(^-^)o (松元です(^O^))
2013-04-14 19:06:05
私も玉出住みしています。宜しくお願いします。
先般、玉出本通り商店街を歩いていますと、お宅様のBLOGを見つけました。
私は玉出にまいりまして、早や15年位になりますが、地域との関わりが少なく反省しています(;^_^A
それはさておき、玉出本通り商店街の人通りも以前と比較しますと、少なくなったような感じです。
全国的に子供の数が少なくなり、高齢化しつつある現状であります。かような現況の中にあるならば、尚お宅様のような地域情報を発信する事が地域活性化には必要と私は考えます。お年寄りでも携帯会社に行き、必要HP、BLOG、facebookを見れるようにしているらしいですね。

又お邪魔致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。