ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

極秘会議

2006-02-08 20:52:53 | 爬虫類
まいど~。昨日は移動日でした(笑)。
そんでもって今日も西へ!!先日売約したホオジロちゃんの支払い&お迎えをしてまいりました。
今日は1時間位で帰ろうと決めていたんですが、ついつい長話をしてしまって、2時間コースに(笑)。休み明けということで各ショップから注文が殺到し、パッキング作業で忙しい中すみませんでした。
ちなみに今後は、アメリカ、カナダ、ドイツ、タンザニア便の予定があるそうです。う~ん、大変ですね。輸入は手間の雨嵐ですもんね~。陰ながら?応援したいと思います。

で、今日の写真は、我が家に揃ったジャンボホオジロ3兄弟の写真を!
特に珍しいカメという訳でもなく、キレイとは言えないかもしれないですが、個人的に水ガメの中では1番好きなカメさんです。なのでついつい来ると欲しくなってしまうんですね~・・・。パンケーキといい、悪いクセです。
ヤドクならともかく、カメは場所とりますからね~。もう打ち止めないと・・・(ムリかな?)。


最新の画像もっと見る