ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

発注満載

2008-02-11 00:34:56 | その他
ども、メタミドホス専門店の者です。ジクロルボスは取り扱ってないので気をつけて下さい。オススメはメタミドホスsp・cfエヴェリナエです。
先日アップしたブログですが、実は奇跡的にも変換ミスをしており(弘法の川流れ)、気付いてなかったところ、趣味で写真を撮っていらっしゃる方よりメールで速攻ツッコミがありました。さすがスペシャルストーカーですという事で。原稿は、文字はやたら多いですけど誤字脱字はほぼ無いはずなので許して下さい(笑)。ナーコージーコーのシュークリーム、ごちそうさまでした~。かなりウマかったで~す。

という出だしで、まずは先ほどの出来事から。
先ほど、我が家のカメさんの水槽を覗いたら、何やら黄色い物体が。よく見たらセラのエサの入れ物がプカプカと海水浴・・・いや、淡水浴。どうやらずいぶん前から落ちてた模様・・・。「え~~!まだいっぱい入ってたのに~~~!」とショッキングスペシャルな感じで救出して、振ってみたらカラカラという音が。もしやと思って開けてみたら中身は全くの無傷、浸水ゼロでした。セラエサ恐るべしですな。素晴らしい密閉性です。各メーカーさんも浸水に備えて見習ってくさい(笑)。

ん~、「まずは」と書いたは良いけど次にネタがあるかと言えば実は無かったり(苦笑)。
まだ未アップの新入りさん達もいるんですが、いかんせん夜だと写真撮れないもんで、のびのびスーパーになってます。近々やりますので乞うご期待という事で。

んでは今日はこの辺で~。
今月の名言:貼るカイロ要注意。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (Tけうち)
2008-02-11 23:38:06
昨日はどうも。
相変わらず言葉の切れ味が変わってないんだね。
というか、更に磨きがかかったというか・・・?

時事ネタの誤った使い方とか、
値段サンキュッパはないだろう!もう少し上げてよ!

またやろう。
次回楽しみにしてます。
返信する
Unknown (某N)
2008-02-13 00:45:12
おぉ、早速コメントありがとう!この前はお疲れさん!
また次回楽しみやね。
先生にも声掛けておくから。

生き物ネタが多いけど、時事ネタもやるからヒマな時に見てちょんまげ。
値段はじゃあサンキュッパ+消費税かな~(笑)。
返信する