ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

全力でサボり中

2009-06-08 21:24:16 | その他
ども、6月初の更新デス。サボっていたらT山大先生よりクレームが来たので慌てて更新してみます(笑)。
最近は運動不足気味なので本格的に暑くなる前にちょこちょこ身体を動かしたいところですが、某タオル的な方がなかなかキャッチボールに都合が合わず。どうやらタオルな方も秋に何か変な事をするみたいなので、今の内に何とかした方がいいのでは!?
ちなみに、とある食いしん坊万歳的な方がヘル◯ア緑茶を飲んだりしているとか言っていたので「それは緑茶をそのままトイレに流すのと一緒です」と言っておきました。ムダな抵抗注意です。

で、運動は不足気味ながらとりあえず無事に久々のウェーブが終わりました~。今回はなぜか他の場所にも書いてたりしますので見つけて下さ~い。見つけた方にはもれなく何もない予定。久々なのであまり書けないかな~と思っていましたが、毎度の事ながらハミダシマキュラータでした(笑)。AW中一番文字率が高いとウワサのページですがよろぴこ。

では、今日の2~3~4枚。
だいぶ前に撮った写真で出してなかったのがあったのでそれを~。

ちょっと前にサボテンのお花が咲きました♪バッチリ開いている時に撮れれば良かったんですが、夕方のちょいしぼみな時に撮影。小型種ですが花はいっちょまえです。


こっちは多肉(ハオルチア)のお花。全然違います。
陽気が良くなってこういう光景が見られるようになりました。もう園芸店も全開でしょうか。雑草マニア氏とタオルさん、行かなくて良いですか(笑)!?


あ、不良少女。どう考えても成績がヤバいです(特に数学)。


タオルさんのアドバイスによりアップ。バイトで荒稼ぎをしてるみたいなので、今度邪魔をしに行ってみようと思います。

じゃ~また~。
今週からはまたボチボチ更新・・・できたらいいな(笑)。



最新の画像もっと見る