写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

散歩にて 06/28

2017-06-28 | 散歩

雨を覚悟していたのですが、午後になって明るくなって、ノアクリ散歩へ ご近所散歩をちょっと遠回りしたら一時間近く散歩になった。 今日は散歩も含め一万歩超えた。

もうひまわりがこんなに大きくなっていた。
色が これ初めて見た


こちらはノーマルです

やはり ノアクリは 散歩に出ると喜ぶ、よろこぶ でも最近ノアは交差点、道路分岐に差し掛かると、この道行かないと 立ち止まる。

そういえばかみさんも言ってた、ノアは行きたくない道ははっきりしてるよと。
クリスは、いけいけどんどんの口(苦笑)

明日は晴れるかな?。週間予報今見たら傘マークがない。
明日から最高気温が、26℃ 27℃ 28℃ 29℃ 31℃ 32℃ とほぼ毎日一℃づつ上がっている。

夜の寝る時間の暑さも近づいているということか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿