写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

懲りずに Orestegon 2.8/29

2012-02-16 | 邪道(OLD)レンズ
カメラ持って 歩けば またまた レンズを向けたい被写体。

こんな情景には ただシャッターを切るだけではなく どんな色合いになるのかな?
とか

カメラ設定では どんなシーンを選ぶのかな はたまた 内臓レタッチ機能は
何を使えば効果的かな とか・・・・・

実際はそんな暇はない。

そうだね~~~ いつも忙しく 時間に追われるような感じがぬぐえない。
これって時間単価で働く人間になってしまったからかなぁ~~  ナドと

フィルムでアングルを考え 一枚一枚 吟味して撮る撮影もまた 精神上も良いもかも。












※ココワァ~~~  よこはまぁ~~~。

Meyer-Optik Gorlitz Orestegon 2.8/29


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこはぁ (ママくん)
2012-02-16 23:46:39
よこはまぁ~~~ じゃないみたい

錆び好きの大阪のおっちゃんが喜びそうなところだな~。
返信する
このお写真と関係ないですが (ママくん)
2012-02-16 23:48:50
3/17,18 休みとりました
どちらでも。
両日でも。
いけまっせーーーー!!!

大宮同心桜・・・来るじゃん。
嬉しいしっ!
返信する
錆のこころは (まくろめ)
2012-02-18 00:17:02
我が人生にかななると 錆とともに その味わいは増しているのだろうか。

錆の進行は その発色が味わいとなるのだが、人生にたとえれば、その錆の深さが出ているのだろうかナドと・・・・。

味わい深いものですね。
返信する

コメントを投稿