写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

週末ですが お出かけ 薔薇撮りへ

2024-05-11 | 邪道(OLD)レンズ

いつもなら週末、祝日 お出かけは道路事情が混むのでお出かけは  無し!!

ですが・・・・ 薔薇が一斉に開花・・・・なので気になってしょうがない  お出かけです

花菜ガーデン・・・・(誤表記してました:香菜ガーデン)

いやはや  咲いてますね  盛大に・・・・・  もうちょっとで  見逃すかというくらいに咲いてました

 

駐車場も大混雑・・・・いつのなら駐車しない芝生の上まで臨時に車が止まってましたびっくり!!

駐車するまで10分くらい並びましたが すぐに何時もの駐車スペースでないところに!!  臨機応変な対応でよかった!!

明日も混むだろうな

薔薇の花の鉢植え ポット含みを盛大に販売してました 購入するのにも行列が・・・・ これも混んだ要因かと

3000円  5000円  の値札がありました・・・・

 

α7 II  Meyer - Optik Görlitz Trioplan 2.8/100   バブルボケ  久々に体感してきました   2枚ほど

α7 II  Meyer - Optik Görlitz Trioplan 2.8/100

 

α900  MINOLTA STF 135mm 1:2.8[T4.5](T32)   上とは対照的な画像です

 

帰途のルート・・・・  はじめて・・・  新鮮でした・・・・  ここに出るのか・・・・  と   

当然週末なので・・・・ いつもより時間がかかりました  行も帰りも  110分くらいでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿