写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

よさこい 東海道 2012 『ALL☆STAR』

2012-11-15 | まつり
関東地方も今朝はググット気温が下がってきました。
流石に首にはマフラー巻きつけましたが、そろそろコートをと。
しかし駅に着いたら、コート族いるか? 状態  品川ではいないわけじゃないけど・・・・。

では今日の掲載です。

 『ALL☆STAR』のみなさんです。


これぞ仲見世商店会 アーケードの狭い中をゆくぅ~~~

※水平が取れて無く 首を傾げてみてください。(笑)







子ちゃま ゴチャゴチャの雰囲気 これもまたよし









観客 とはいってもですが  一緒に楽しそうに踊ってますね。右下
こうして踊りを身近に感じて育つんでしょうね。
地元の方なら、踊り子へ参加も まちがいなさそうですす。





今年は地方車の上ででした。


















衣装の前面と裏面でが見事なくらいに ガラット 色彩が変化しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿