写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

ノア君クリス君 ひざびさ こちら登場 

2011-01-08 | ワンコ
ノアが来て 我が家はすっかり 生活パタ~~~ンが 変化した。

週末は、 2頭のイタグレのひげ、爪のお手入れ そして シャンプーーー。

前は、一頭のワンコでしたが 、この ワンコになって 二頭になった。

二頭になったら これまた楽しい。 二頭のワンコの性格全然違うのだ。

二頭になったら案外外出も楽な気分になる。二人がいるから寂しい思いもしないだろうと。
あくまで 飼い主が勝手に思っていることなのであるが。

寒い時期になって 食欲が落ちている 考えられないことではあるが、食いしん坊のクリスが
フードを残すようになってしまった。
周りでは冬は食欲が落ちると聞いていたのだが、我が家でもおこった。
二歳を過ぎて 大人になったから 一般的なイタグレになったのかな??

ダイナミックな走りはやはり ノア



必死な走りは クリス  しっかり ご主人様を見て走ってる。
たれ目のご主人様の 目尻も下がりっぱなし




まくろめ家 かくして 今日も 平和なリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿